今後の方針についてのお知らせです!









主に発信についてです\(^o^)/







\一生愛され女子宣言/

愛される体質はつくるもの♡
本命彼女育成コーチのあっちゃんです🌱










いつもブログ見てくださって
ありがとうございます。

本日は、今後の方針についての発表です!













発信内容を変える…とか
発信しなくなるとかではなく



今後はブログの発信を主ではなく、

動画とインスタの発信をメイン
に大幅変更しようと思います!

(むしろ動画の方がメインかなぁーとも思ってます!
ここは色々やりながら決めますねー!)











これからの自分の方向性、時代、やりたいことを考えた上での選択です!

まだまだまだまだ全然話せませんが、
どちらかと言うと喋る方が100万倍得意なんでw

動画に振り切ってみようかと…!!

対談とかコラボとかチャレンジとか…
ビビりながら色々やってみようと思ってます♡












チャンネルの方向性は主に変わらず恋愛です♡

やっぱり私が人生で1番悩んだのが
恋愛

(その次が仕事かな〜!)

ホンマに全然上手くいかなかったし…

モテテクニックとかネットで読み漁ったりしてたのに結果は全然出なくて、一生彼氏できないかと思ってたんですよね←











そこから這い上がろうと思って…

コーチングを学んで、
心理学を学んで、
沢山のチャレンジをして、
のべ150人以上コーチング実践して、
男性のデータ溜めてw
デートしまくって、
ファッションやメイクの研究をして、


今や相談されるようになりましたが。












可愛いのになぜか彼氏できない
って女の子の多さに本当ビビりますw 

可愛くなくて、垢抜けなくて、彼氏できないのは当たり前なんだけどね。

可愛いのに全然彼氏できない…って
もはや何が原因か分からないぐらい凹むよね。











基本的には、
マインドやメンタルなどの内面が原因か…会話術が原因なことが多いんだけど。

(垢抜けないのは外見を変えれば秒で可愛くなるので全然問題ないw)

内面や会話って一朝一夕じゃないし、気が付いてないことがめっちゃ多い!!














でもね…

私は相談に来たくれた人は全員
原石の塊
だなと本気で思ってます。

絶対輝けるっていつも思ってます。




私のビフォーコレだし↓笑




もっともっと
沢山の女性に自分の輝きを取り戻して欲しい。

そう思ってるので、ココで勇気出して方向性を変えようと思います…!!














ブログを読んでくださってる皆様には、
今後の発信はYouTubeやインスタに変更して引き継ぎ見てもらえたらと思います!











YouTubeの方は現在チャンネル設立中なので、先にインスタの方だけお知らせしておきます↓









どうぞこれからも
よろしくお願いします♡








では、またね!