自分のタイプ診断をしてみたら…
周りによく言われることが当てはまってたので。







とうとうコレやりました。





\一生愛され女子宣言/

愛される体質はつくるもの♡
本命彼女育成コーチのあっちゃんです🌱











最近SNSリサーチしていてよく見かける
「タイプ別診断」

しっかりやってみたら、
イエベ×スプリングでしたので…


とうとうやりました!
服の断捨離


めっちゃ捨てたわww















仕事を辞めてその上コロナ禍。

更には時間を作って会う人は自分の好きな人達だけなので会う人も少ない。
(友達そんな多くないのでw)

というライフスタイルに変化した現在、

え、服そんないる?
って思ったんですよねw












今までは、かなり沢山の人と会ってたのでかなり多くの服を持ってました。

通勤もしてたし!

その上周りを気にしてたので、同じ服をあまり着ないようにしようと色んな種類を買ってたんだけど…

全然人に会わない生活し始めたらぶっちゃけそんな服いらないなとww












しかもそろそろ30歳に差し掛かる年齢←


いつまでも可愛すぎる服着てられなくない?

という危機感に苛まれまして、思い切ってタイプ別診断をしてみました!












結果、イエベ×スプリングと判明ーー!

明るい春のお花畑のようなイメージなんだって。
髪色も明るい方が似合うとのこと。

確かに髪色明るくした方がめっちゃ褒められてたし、
服もパステルとか明るい色似合うってよく言われてたわw



どんな服が似合うか調べてたら、とりあえず今ある服のほとんどが似合わないということがわかりまして。

容赦なく捨てましたw












本当はピンク系やパープル系の服めっちゃあったんですけど、青みが強い色は私に全然合わないので…

迷ったけど

自分が1番素敵に見える服
トキメキがある服

だけ選抜しました!













そしたら図らずも、
ミニマリストレベルの服の量になったw

ホンマにめっちゃ少ないです。

夏は上下合わせてトータル13着くらいかな?
楽々スタイル入れても20着ないぐらいです。













でも全然足りてるし、必要ないなって思います。

「何にお金を使いたいか?」を明確にしたので、本当に欲しい服しか買わなくてもいいなぁって気付きましたね。











逆にその分学びとか経験には迷わず投資したいなぁと思ってます!!



数少ないレギュラー入りしたNewスタイルの服はまたアップしていきますねー♪









では、またね!