よくある恋愛記事のコラムとかで。





「こうやってるよ!」
「こんな時はこうして!」

って書かれてあるとき。






え、そうなの?
やってないけど(;・∀・)

一瞬不安になってしまう…










そんなとき、あなたはどうしてる?






\一生愛され女子宣言/
愛される体質はつくるもの♡

本命彼女育成コーチのあっちゃんです🌱










よくネットにある恋愛記事を見て、

「え、私そんなことできてないんだけど」
って凹んだことない?

私めちゃ落ち込んでたんだけどw
実はそんな落ち込まなくていい。












全然できてなくても大丈夫!

ノープロブレム
なのです!











恋愛記事ってその人の価値観でのシェアなので、そもそもあなたにピッタリの方法って訳じゃない。

だから

「できてない=ダメ」

ではない。

(私のブログも全部が正しいとかじゃ無いよ!
ただ同じように困ってる人に参考になれば嬉しなと思う!)











巷では方法論を書いてあることが多いんだけど、

自分が
・その方法を知らないだけ
・そもそも問題は別のところ

なのかで改善方法って全然違ってくる!

恋愛記事の内容が今の自分に当てはまるかどうかちゃんと確認していくところからが大事!











方法を今まで知らなかっただけなら、読んで実践してみればいいだけ!

自分に合う方法を探せばいい!

ただそもそも問題点が全然違う場合(心の問題があるとき)は、沢山のスキルを聞いても意味ない。
(私は自覚無かったけどこっちタイプだったw)











なんだかんだで言い訳したり逃げたり、やっぱり自分ダメなんだって責めてたり。

そうやってしまうなら恋愛記事は読まない方がいいぐらいだよ。











「好きな人を落とす方法」って書いてあってもさ、自分の問題次第ではできないこと多いよね。

全部が全部正しいわけじゃないし。

今の自分に使えない時だってあるし。

自分には向いてない方法だってある。










今の自分になにが必要なのか?

見極めていくのが一番大事だよ♡









では、またね!