人に好かれる会話スキルやテクニック
って確かに大事。






好感を持って貰わないとそもそも仲良くなれないもんね、方法があれば知りたいよね。

でも…

それ以上に大事なことはコレ






\一生愛され女子宣言/

愛される体質はつくるもの♡
本命彼女育成コーチのあっちゃんです🌱













人に好かれるようなコミュニケーションのテクニックとかスキルって確かに存在する。

なんたって私はスキル後付け派w

後天的にスキルを磨きまくってきましたねー
(元はネガティブ野郎なんで嫌われたくなくて磨いてきたよねw)










でも、スキルを使って好かれても。
本気で自分を好きになってくれる人ってなるとまた話は違うよね?

しかも本気で欲しいのはこっちよね↑笑













実はその関係になるのに必要なのって

本音(本心)



いかに本音で話せるか?
って言うのが本当大事になる。












スキルもテクニックも少しは必要。
全然必要ないよーなんて思わない。

ただ、1番大事なトコロで必要になってくるのは本音で話せるかって部分なんだよね。












・人に嫌われたくない
・何て思われるだろう?

っていう気持ちを差し置いて

自分の本音を話せるか
ここが正念場になる。










自信が無い人ほどここがめちゃくちゃネックになるんだよね、ホンマに。

スキルで上部をコーティングしても本音話せてないっていうのはバレるからww










本音のまま生きるって本当怖いけど、めちゃくちゃ生きやすいんだよ。

そうやって周りを気にせずに本音で生きてるからキラキラして見えて好意を持たれやすくなるよ。


そうなれば男女関係なく好かれるよ♡










この度実家に帰って(3年ぶり)
久々に家族とじっくり話して大号泣して😂笑


私ってまだまだ本音で話せて無かったんだなぁーってつくづく思いましたww





ブロックがボロボロ取れたよー😂笑

凄く自分の中で革命起きたので明日のブログで更新します、またね!