重大発表







運を掴んだ自分を褒め称えたいと思ったわw







こんにちは。
愛され女子育成コーチのあっちゃんです♡









メンターのYOKOさんが凄いこと言ってる↑笑
え、もう凄いんですけどとか通り越して

わぉーーー!!
マジでーー?!
って心境だったわw








選ばれし数名に入れた奇跡😂✨

今まで通りビビり発動してたら多分チャンス逃してからなぁ〜〜〜!
グッジョブ私って思ったよねw










なぜ私が他の誰でもなくYOKOさんを選んだかと言うと。

視点なんだよね

人がどういう視点で見てるか?
購買するときの心境はどうなのか?
それを踏まえて自分をどう見せるか?
ビジネスを変えても大丈夫な考え方は?

YOKOさんはそういう視点とセンスが鋭い。










ビジネスってモノを売るんじゃ無い。
「自分」を売るんだ。(by YOKO)

とは言え…

ぶっちゃけ今までその視点で世界を見ていなかったら分かんなくない?笑笑







私みたいにさ…
好きも得意もできるも分からないタイプは誰かに頼るべきだも思うんだよね。

だってそんな視点無いしw
自分のことなんて全く分かんないw

1人でやるってめっちゃ遠回りだよ!
(自分迷子歴3年だから←)







YOKOさんのmeプロは一生ビジネスを続けていけるような基盤を一緒に作っくれるから。

初期の方には超オススメ!

基盤をちゃんと考えて。
自分をちゃんと棚卸しして。
向き合って行動していけば。

一生モノの軸が見つかるんだよね。




 




それって凄くない?







しかも今ならアフターフォロー付き😂
ありがとうございます、しかないよねw










自分のこと分かんない…
→当たり前

自信がない…
→当たり前

何からしたらいいか分かんない
→当たり前

だから聞く、だから教えて貰うの!

脳みそ盗めるなんて
チャンス以外ないから!












【人と違う自分】を見つけてられる環境に飛び込むと才能は見つかりやすいから…
悩んでるなら勇気出すべきだと思う。




私もコミュニケーション力がずば抜けてるなんてmeプロ入るまで信じてなかったしw

みんなに褒められてやっと気付いた(←遅いw)


得意分野と違う方向に行こうとしても、すぐさま訂正が入るメンバーのお陰で道を逸れずここまでこれました♡笑笑








私は一年かけて…

自信をつけて
才能を見つけて
才能を磨いてきた

そしたら…
仲間ができて、応援してくれる人が増えて、サポートメンバーもできてきた😭

「あっちゃん凄い行動力だよね」
「何か出来ることがあったら言ってね」
「何でも手伝うよ」
「あっちゃんのブログ好き!」
「あっちゃんに会うと元気でる!」

なんて言われることが本当増えた✨








私にはできない
って言っていいんだって気づいて。

言えるようになったら世界が広がった。

私は特別凄いワケじゃないんだけど
愛されてるなぁっていつも思えるし♡
周りの人達に恵まれてらなぁって思う♡

人を笑わせる才能とコミュ力だけしか無いんだけど、それでも人がついて来てくれるようになった♡








YOKOさんに会えて
そんな私になれたことが一番幸せだな♡

今年はもっと行動して
結果でお返ししたい♡







今日の愛されワークは
 「あなたの叶えたい夢はなんですか?
諦めずに本音で思い描いてみてね♡」 
ここに辿り着いたあなたは絶対幸せになれるよ♡ 

では、またね!