課題が明確になったとき
問題が明確になったとき




そんな瞬間




あなたならどうする??





逃げる?諦める?嘆く?
立ち向かう?




こんにちは。
愛され女子育成コーチのあっちゃんです♡








今日は書き留めたいと思ってのブログ。
ただのシェアなので参考にならないと思うけど…
忘れたくないから書かせてね😭

自分と向き合うときの参加にして欲しいな♡







自分の課題
が昨日浮き彫りになった瞬間があって。


その瞬間にさ、正直
凹んだ
ベッコベコにww






いやぁ〜〜〜〜〜!!!
もうね、衝撃おきまくり!!
自覚なかった分余計にショックやった。

あまりにショックで、思考も止まらず、とりあえず夜中にノート書いてた←笑








何が衝撃かって「自分の思考パターン」に衝撃やったんよね。

私は「こうした方がいい」ってフィードバックを聞くと自分のできないところを探すパターンがあるらしく

そして自分を責める、申し訳ないと思う。
そんな思考の癖があったんよ。







でもさ、本当はさ、
指摘されたら落ち込んでる場合じゃなくて。
指摘されたら喜んで改善するべき

だって教えて貰えたってことはゴールに近づくことなのにね。







そんなこと頭では理解してたんやけど。
(沢山学んでるからね)
私できてなかったんよ…
喜べんかったし、自分責めて終わってた。
あんなに人に言ってるくせにね笑








頭では分かってるけど経験としては落とし込めてないからさ、こういう事が起きるんやけど。

あまりにもショックで泣けてきたんよな😭

仮にも起業するとから言ってる女がコレって…情けないなぁって。
しかも無意識に色んな面でやってるから進まないんやなぁ…って。

大きいこと言ってるのにビビりな、そんな自分がショボすぎて泣けてきたwww







こんな時…
「コレが私だから仕方ないよ」って考えるのも一つの手段なんやけど。

私はさ、届ける人になりたいし。
夢を叶えたいって改めて思ったから。







自分の課題と向き合うって
超しんどい
それも知ってるけど。






でもさ
「大丈夫できるよ!」って言える人になりたいから。
自分を諦めたくないから。

めっちゃ不快にチャレンジするよーーー😭😭






勇気持って受け入れて
勇気持って行動していくよ!

行動しなきゃ本当人は変わらないもんな!






今日の愛されワークは
 「どんな自分も受け入れよう!」 
ここに辿り着いたあなたは絶対幸せになれるよ♡ 



では、またね!