こんにちは!
愛され女子育成コーチのあっちゃんです♡









本当にね…
美人じゃなくても可愛くなくても、
モテは作れる






もはや断言レベルww
なんせ美人でもない、特別可愛くもない、そんな私がモテるようのなったのだから←←






「私可愛くないから」ってただの言い訳だからw

(見よ、この平凡な顔…笑笑)

すんごい美人でもない。
アイドル級の可愛さなんてない。
平凡…いや平凡以外の私なんだけど。








それでも私はモテるようになった。

へっぽこ奮闘記を見てくれたら分かると思うけど。
恋愛偏差値はかなーり低い←←
自信もかなーり低かったww







でも、だからこそ。
変わる
と決めた時から現実は変わっていったよ。







「自信をつけたい」
そう思いって自分と向き合い。
自信つけるために外見を変えていった。








最初のきっかけ「モテたい」じゃなくて、
\自信つけたい/
だったんだけど。

自信つけるために内面も外見も磨いたら。
自然とモテるようになったんだよねポーン








「可愛いあの子になれたらいいなぁ」
「美人な人は羨ましいなぁ」

なんて思ってたら一生変わらないから!
私もこの羨ましい属性だったけども、25年変わらなかったわw







勇気を出して、何が似合うか聞く。
勇気を出して、着ない服を着る。
勇気を出して、自分の思ってること伝える。
勇気を出して、やりたいことやる。

そうやって一歩ずつ進んできたら。
自然と可愛いと言われることが増えて、モテることが当たり前になっていったよ♡






普通の私がモテるようになった第一歩は
「なりたい自分を目指して進んでたから」

あなたはどんな自分になりたいですか?
そこを考えて進んでたら現実は少し変わるよ♡






では、またね♡