こんにちは!
愛され女子育成コーチのあっちゃんです♡
 
 
 
 
 
 
恋愛相談がきたのでシェアです↓
 
気になる彼との初デートでしたが良く見せようとしてしまいます💦
どうしたら素直になれますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ〜〜〜!
分かる、分かるよ!笑
 
気になる人ってだけで余計によく見せようとしちゃう心理が働くもんね!
 
 
 
 
 
 
 
でもさ。
気になる人こそ強がらない×素直×ありのままを貫いていかなきゃ、告白されることなんてほぼ不可能w
 
分かりやすいぐらいの意思表示
 
これはやっぱり必要です。
付き合う前から「察して女」になってはダメww
 
 
 
向き合うべきは
 
・素直になれないのはなぜか?
・分かってても行動しないのはなぜか?
・素直になると何が怖いか?
です!
スキル聞いても意味ないんだよ〜〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
素直になれない
 
じゃない!!
 
素直にならない
って心の底から意思表示してるからできないのw
 
 
 
 
 
 
 
「素直になれない」って根本と向き合わず、
ここをテクニックでカバーしたとしてもね。
 
そしたらまた別の問題で素直になれない場面出てくるんだよ、絶対にね!!
 
 
 
 
 
 
 
例えばだけど!
 
「デート行きたい」って素直に誘えない。
だから誘うテクニックを聞いて実践する。
その場では良いかもしれない。
 
でもさ
「迎えにきて欲しい」って素直に言えない。
とか次の場面でまた言えない問題出てくるんだよw
 
 
 
 
 
 
 
だから向き合う。
素直になれない原因
としっかり向き合うの!
 
 
 
 
 
 
1番めんどくさいし、しんどいけど。
1番近道だよーーーー♡
ここ押さえていけば、パートナーできたときも超絶愛されるからね♡
 
 
 
 
 
 
向き合い方分かんないって人向けに。
今度セミナーやろうと思います♡
 
では、またね♡