こんばんは、あつこです♡
 
今日はイベント参加〜!
 
雨だけど
コロナだけど
 
私はかからないと思ってますw
 
ただの思い込みだけど、ちゃんと休んでるから大丈夫じゃないかなぁ〜と思ってるw
 

 
 
私は本当色んな人に驚かれるんだけど
 
彼とは基本的にほぼLINEしない!爆
 
送り迎え必要なときとか用事あるときとか
業務連絡ぐらいです。
 
だから本当毎日してる人凄い!って思う!
(バカにしてはない、私にできないだけw)
 
 
 
 
 
 
 
そんな私が最近、
 
「LINE増やした方がいいのかなぁ」
 
と考えることが多くて。
 
今までそんはこと思ったことないのに←
 
って思ってノートタイムしたら、
 
そろそろ寂しいのか私、と思い始めてきたよねww
 
寂しいだけ
 
なので
 
LINE増やしたい
 
ではない。
 
顕在的に出てくるのは「LINE増やしたい」なんだけど
多分満たされたらそんなことは思いもしない!求めてもない!
 
 
 
 
 
 
最近はスレ違うことが多い上に…
 
夜に弱い私はホントすぐ寝る。
 
そして朝も早いから基本会わないし何より
 
会話できない!!!!
 
 
 
 
 
 
 
会話するのは私にとってとっても大事なのに…
寂しいよ〜〜
 
ってなってた!爆
 
だけど!!
 
(そう、ここからが大事!笑)
 
長女タイプの私、甘えるの超苦手ですww
 
本当は寂しがり屋なのに大丈夫だもん!
ってすぐ強がっちゃうんだよね〜!
 
(ここかなり大事!笑)
 
 
 
 
 
 
 
そう…
 
彼氏に強がるw
 
全然必要のない場面なのにね。
 
彼氏にめちゃくちゃ強がるww
 
「私できますよ!」をアピールしまくってるww
 
 
 
 
 
 
 
でも、それ全然よくないってそろそろ学んでるのでw
 
今回勇気振り絞って伝えてみたのです。
 
 
 
 
 
 
 
「そろそろ寂しくなってきたからLINEちょっと増やしたい」
 
と言ってみました。
 
そうしたら…
 
「いいよ、わかった。寂しいんだよね、どうしてあげたらいい?」
 
と返事が来ました!
 
(何度もいうけどここ大事!笑)
 
 
 
彼はどうしてあげたら良いか聞いてきた!!
 
つまり
 
私のこと喜ばせようとしてるくれてるけど
やり方がわかんないってこと!
 
 
 
 
 
 
ビックリじゃない?笑笑
 
「分かってくれてない」
訳じゃないんです。
 
「何をしたらいいか分からない」
だけなの!
 
目からウロコだよーww
 
 
 
 
 
 
 
だからここも正直にw
 
「本当は私のこと大好きっていうのが分かることが1番嬉しい。
LINEでもなくてプレゼントでもなくて…
私に毎日、大好き、可愛い、できるできる、って伝えて欲しい。
あとハグもして!」
 
って伝えてみたw
 
何度も言うけど長女タイプの私にはかなり恥ずかしいし勇気いるセリフw
 
 
 
 
 
 
そしたらなんとオッケーでたよw
 
これ伝えるだけで私ハッピーなんです!
って示したから分かりやすいことこの上ないよねw
 
 
 
でも恥ずかしがり屋さんなのも知ってるから絶対嫌だって言うと思ってた←
 
絶対言わないだろうな〜
嫌がるだろうな〜
って決めつけててた←
 
 
 
 
 
 
恥ずかしいし、照れるけど、
 
人前でやれと言ってる訳じゃないしw
 
そんなことで私は毎日ご機嫌幸せって思えるならやってくれるとのことw
 
まぁみくびってたよねw
 
 
 
 
 
 
自分の本当の気持ちを掘り下げて
ちゃんと勇気出して伝えたら伝わる❤️
 
問題なのは伝え方なだけ。
 
だから気持ちを掘り下げて伝える努力さえすれば絶対うまくいく!
 
必要なのは向き合う時間と伝える勇気だけ!
 
恥ずかしかったけど甘えてみて良かった〜♡
 
明日からまたルンルンで過ごせそう!笑
(単純な女なのでw)
 
 
 
 
 
 
では、また!