ひまわり初生ラジオ! | れぇの笑顔で世界を救う★

れぇの笑顔で世界を救う★

ひまわりこと大久保れぇです(^^)♡

KNUのれぇれぇ★
ひまわりれぇとしてアーティスト活動中

Twitter okuboree
大久保れぇ

みなさん応援してください*\(^o^)/*







13日





初の生ラジオにゲスト出演させていただきましたぁードキドキドキドキ



{7FEF33E7-75D9-444E-B257-ED13CA73DD78:01}






東京スカイラジオ!

Ustreamみてくれた方
きいてくれた方
メッセージくれた方

そして寒い中ききにきてくれた方


ほんとにありがとうヾ(@^▽^@)ノラブラブラブラブラブラブ


みんなの顔見てからの安心感半端なかった!!ヾ(@^▽^@)ノドキドキ






Un Sourireのあやちゃんとえりねぇドキドキ
{997A6608-6818-4D44-84E1-1D08513CA6EA:01}









差し入れも可愛いプレゼントも嬉しかったドキドキドキドキ
{9426891F-F8B0-46E0-BDE5-16956FAED7C3:01}



とっても可愛い差し入れドキドキ

もちもちかわとあんこドキドキありがとうドキドキ




ゲストででたんだけども、すっごくすっごく緊張してたから
外でみんながみてくれてたり
メッセージで応援くれたり
とっても心強かったあ(∩´﹏`∩)ドキドキドキドキ



また出させてもらえるようにひまわりどんどん活動していきます!!




あっという間にだったなぁ!!音譜

楽しかったーーーラブラブ

{C51D7D1B-DF06-4DDD-9FF3-AF0E7B92FD00:01}






ひまわり