出演者のみなさまと♡ご飯 | れぇの笑顔で世界を救う★

れぇの笑顔で世界を救う★

ひまわりこと大久保れぇです(^^)♡

KNUのれぇれぇ★
ひまわりれぇとしてアーティスト活動中

Twitter okuboree
大久保れぇ

みなさん応援してください*\(^o^)/*







BUNNY♥︎KISSのお2人とドキドキ
初めてお話させてもらったんだけど、とっても可愛くてきゅんきゅんしましたドキドキ


{E0FEA5D7-B634-44FB-846D-75F9A8B2C0D5:01}







まなみのりささんとドキドキ
KNUとしてゎ初めてで物販の時~みてました!笑
またご一緒したいなラブラブ

{8550F719-68DA-4D6D-BF71-D77ECB60100E:01}




しず風&絆さんとドキドキ
トリのステージをみさせてもらったんたけんやっぱりめちゃくちゃ楽しかったです!!
しず風&絆さんの曲ゎのりやすくて楽しいドキドキ全力で楽しませてもらいました!!ラブラブ


{DDFAAF9A-57F3-4AF7-B077-BF97992BB54B:01}



久々にお会いできて嬉しかったー!!れぇの大好きなはるこちゃんともドキドキ
はるこちゃん大好きドキドキ
またよろしくお願いします!!


{3FAA06F8-D9D3-48F6-9E92-8B4739AA9114:01}






帰りのインターで食べた
冷しゃぶきしめん美味しかったなぁドキドキ



{C55C033E-D214-4A96-B4E8-6718A05CF652:01}



そしてその日ゆで卵2個も食べちゃった( ゜∋゜)ドキドキ

{B505DB5F-8474-4974-A3EA-E560E785DA7D:01}


らぶたまご♡







れぇれぇ