明日のニコ生!! | れぇの笑顔で世界を救う★

れぇの笑顔で世界を救う★

ひまわりこと大久保れぇです(^^)♡

KNUのれぇれぇ★
ひまわりれぇとしてアーティスト活動中

Twitter okuboree
大久保れぇ

みなさん応援してください*\(^o^)/*







みんなお疲れぇれぇヾ(@^▽^@)ノドキドキドキドキ





お家ついたかな?★
今日の事ゎ明日書くね!!








明日のニコ生詳細とみんなにお願いです!




{DC3548FB-783A-4CBB-B5C0-F6CAA62D0805:01}





■タイトル
 KNUチャンネル!
 「公開生放送という名の単なるお食事会!」





■会場
 イタリアンレストラン
 「ピッツェリアアッカ」
 http://r.gnavi.co.jp/gc3h500/
 ※川口駅 東口 徒歩5分


■時間
  19:30ー20:30   物販(前物販)
  21:00-22:00   生放送
  

■料金
 1DRINK + 1FOOD
 ※ドリンク・フード詳細
  ・ソフトドリンク  ¥300~
  ・アルコール    ¥500~
  ・フード      ¥500~1500


■予約方法
 ご予約は全て、お店への直接予約のみとなります。
 下記電話番号に直接お電話をして頂き、そちらの
 アナウンスにしたがい必要事項をお伝え下さい。

 予約開始は、9日(金)17時より受付開始となります。

 050-5796-0761




◼URL
http://live.nicovideo.jp/watch/lv179565413






◼内容
「KNU公開ガールズトーク!」

・KNUで一番の小悪魔は誰?
・KNUで一番のスケベは誰?
・KNUで一番の経験不足は誰?





「KNU何でも質問に答えちゃうぞコーナー!」



  

ここで!!
・ツイッターで質問を受け付けて、選んで答えるコーナーです。
※質問は、20:00~21:00まで受け付けます!


KNUに聞きたいこと、質問を受け付けます!!
明日の放送ギリギリまで受け付けてるからみんなたくさん質問とか送ってほしいです(^O^)/ドキドキドキドキ



ぜひお願いします\(^_^)/ドキドキドキドキ



@KNUofficial 

@okuboree









みんな予約してくれたかな?音譜

明日も会えるの楽しみにしてるね音譜





質問とかぜひ送ってね!!





読んでくれてありがとお音譜







れぇれぇ