さみぃ | るいのブログ

るいのブログ

★すぐフォロー外す方お断り!
食道潰瘍→重症になった時のお話です。医師も初めて見たと言ったくらい酷くしてしまいました。写メもあります。
副甲状腺機能低下症という難病も最近やっと判り少し書いてます。
今はハムスター日記になってます。


可愛らしいリリたんラブラブ


選挙前にあれこれ仕掛けてくるんかなムキー


目覚めた後はガムシャラになりがち爆笑

自分のペースで無理なく爆笑


あんなやつら政治屋にしておきたくないムキー


もう届いてんだねびっくり



これならビックリせず話しを聞いてくれそうよね爆笑


どーしたオジイ笑い泣き


逆だろ逆ムキームキームキームキームキームキームキームキームキー

刑務所飯のがまだましムキー


選挙は不正じゃない時なかったんじゃない?ニヤリ


怖すぎるえーん



磁気嵐が凄いからだってあせる


大変ねぇ笑い泣き


マジかびっくり

まだ続いてるんだねムキー


また暑くなるんかニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


なんぢゃこれムキームキームキームキームキームキームキー

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

昨夜も寒かったんに寝る時は20度だよ笑い泣き

更年期って金かかる笑い泣き

睡眠障害だとなるべく起きない工夫しながら寝るんよ、暑くて起きないよーにとか笑い泣き

昨日は肉豆腐作りました爆笑

今日はミニミニホタテ、バナマイ海老、ブリがあるから考えちう笑い泣き

肉入れて1500円くらいでした笑い泣き

ちょっと使いすぎた笑い泣き

あれこれ半額だとねぇ笑い泣き

今日はお金使わない日よんピンクハート

雨だと娘達が来ないから楽笑い泣き

そういえば家の水道のお湯出してると段々すっごい出てくるようにびっくり

3年前くらいからいちいち蛇口ひねって弱くしてるけどすぐジャーーーーーーって出てきてさぁ笑い泣き

地味にストレスニヤリ

アメブロの6~7段カーソルが下がるのもニヤリ

新しいスマホに早く変えろ笑い泣き

アメブロが1番面倒くさいんだよニヤリ

ホタテと海老とブリ何にしようかな?

ブリ照り焼き、あとは天ぷらにでもするかな笑い泣き

考えるのも面倒くさい笑い泣き

アヒージョとか洒落たの作った事ない笑い泣き

バーニャカウダも食べてみたいな笑い泣き

見ながら作れるけど口に合うか心配笑い泣き