遅くなりました | るいのブログ

るいのブログ

★すぐフォロー外す方お断り!
食道潰瘍→重症になった時のお話です。医師も初めて見たと言ったくらい酷くしてしまいました。写メもあります。
副甲状腺機能低下症という難病も最近やっと判り少し書いてます。
今はハムスター日記になってます。


可愛らしいチーくんラブラブ

お迎えした日爆笑


日本では積極的に隠して食べさせてますムキー


たった1人かもね、最近だと爆笑


地球を救うっていう役割なんて誰も背負いたくないですよねあせる
ありがとうございますお願い





痛み止めにも種類たくさんありますよね、私はトアラセット、ボルタレン、ロキソプロフェン、イブプロフェン飲んでますチュー



積極的に摂りましょう爆笑


あらまっびっくり

これじゃ大赤字じゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

って、紅白とか出てなかったか?ムキー
NHKムキー


プーチン大統領はトランプ大統領に会うとニッコニコになるんよね爆笑ピンクハート


石破さんはどうもホワイトハットに操られてるらしいんだよね爆笑


って事は役者さんだね爆笑


あら、いるわねUMAくん


さらしてやるわムキームキームキームキームキームキームキー


イスラエルがラストかな爆笑

JAPANラストは他の意味かね爆笑


検査前に貧血ならレバー食ってサプリ飲んでから行きましょうニコニコ

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

今日は珍しく調子悪くちょうど休みだったから6時過ぎまで寝ちゃった叫び叫び叫び叫び叫び叫び

起きたら夜じゃんニヤリ

朝10時くらいに寝たんですがね笑い泣き

アマプラに登録できなくて必死にやってたんにまったくプライムビデオ見れなくてえーん

したら!アマプラ使ったろって請求がムキー

電話したら中国の方で、メアド教えろって言うから言ってたら全く違くて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

1時間かかった笑い泣き

最後に中国の方ですか?日本語お上手ですねぇ、頑張ってねピンクハートって言っちゃったけど笑い泣き

可愛らしかったチュー照れちゃってしどろもどろ笑い泣き

反日じゃなければ区別せずに仲良しになりたいですね爆笑

世界はみな兄弟!みたいな笑い泣き

みんなアダムとイブから生まれてるから遺伝子同じって習ったけど違いますからねニヤリ

2人しか造らないなんて有り得ないから笑い泣き

昨日はワンタン食いたくて醤油鍋にしましたチュー

今日も余り食べられます爆笑

明日はいよいよ給料日笑い泣き

良く頑張った笑い泣き

週末はジジィが来るしやっと安泰ぢゃチュー

ずっと最近寝不足だったから調子悪かったんかすっかり元気になったけど夜だし笑い泣き

買い物もないからのんびりしとく笑い泣き

日曜日に50代最後の誕生日不安
恐ろしい笑い泣き

今芸能人もみんな若く見えますよね爆笑

でも中身は昔より老化してると思う、添加物でニヤリ

私だけかな笑い泣き

ずっと2年くらいは毎日カップ麺とサッポロ一番だったからなぁ笑い泣き

良く生きてるよ笑い泣き

明日は母親の支払いに行かなきゃニヤリ

面倒くさっニヤリ

私の支払いもついでに笑い泣き

下の孫に児童手当増えるみたいだけどいくら入るんかな?あせる

毎月足りないって来るから手当でなんとかならんかなニヤリ

この年までずっと苦労かけられて可哀想な私笑い泣き

苦にならんけど笑い泣き

可愛いからできるんだよね、娘も孫もさっニコニコ