融通がきかない | るいのブログ

るいのブログ

★すぐフォロー外す方お断り!
食道潰瘍→重症になった時のお話です。医師も初めて見たと言ったくらい酷くしてしまいました。写メもあります。
副甲状腺機能低下症という難病も最近やっと判り少し書いてます。
今はハムスター日記になってます。


可愛らしいリンたんラブラブ


どんどん人喰い悪魔が捕まってます爆笑


急にケネディ大統領の話題ラブ


地下は悪魔に彩られていますムキー

たくさん虐待しては食べてましたムキー


世界とかの言葉は最近出てきたので近いのかな爆笑


高価な物つけたって安物にしか見えないよニヤリ


日本と同じだねニヤリ


陰謀論とかまだ思ってる人大丈夫かな?あせる

私達は1円ももらわずに危険だって言っていて、誰が陰謀論ばっかり!と嫌われる役を引き受けるんだよニヤリ

損得なんか考えずに危険だからお知らせしてるだけなんにショボーン


さらしとくわムキームキームキームキームキームキームキームキー


こんなに目覚めてるのにショボーン


それでも不起訴にするババアがいるからねムキー


ハニトラかムキー


私は砂糖のように濡れたからと溶けないと言ってずぶ濡れにえーん

素晴らしい大統領です爆笑



金の亡者ニヤリ

猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫

今日は下の方に人間食べてる証拠載せますので苦手な方はスルーお願いしますお願い

手前に載せるよ~!と書きますのであせる

今日は岸くんのお誕生日です誕生日ケーキ

夜中12時からお祝いしたり忙しかった笑い泣き

今日8時から初インライしてくれるらしく、興味のある方はインスタへ爆笑

岸くんのアイコン押せば見れます爆笑

芸能人に直接おめでとうが言える時代なんですねぇ←しみじみ笑い泣き

昨日はサワラが安かったからご飯美味しかった爆笑

今日は鍋にしますチュー

ロキソニン持って帰られてムキー今日配達されましたニコニコ

融通がきかない人間ってやっぱり勉強だけできれば偉いって育ったんかねニヤリ

暗記だもんね勉強はニヤリ

創意工夫なんて何でも買える時代だから難しいのかもねニヤリ

1人遊びはゲームとか漫画とかスマホだもんねニヤリ

私らはそれこそ時間潰せるものを常に考えないと暇すぎてね笑い泣き

想像力、頭の回転に重きをおかないとやっていかれない時代が良かったニコニコ

良い大学出だとキャリアとか官公庁もアホだしムキー

仕事ができたらだろう普通はムキー

日本がダメになってきた一因ニヤリ

それでは下の方に写真載せますので苦手な方はこちらで失礼します爆笑

見たい方は下にスクロールしてね爆笑