土砂災害 | るいのブログ

るいのブログ

★すぐフォロー外す方お断り!
食道潰瘍→重症になった時のお話です。医師も初めて見たと言ったくらい酷くしてしまいました。写メもあります。
副甲状腺機能低下症という難病も最近やっと判り少し書いてます。
今はハムスター日記になってます。


可愛らしいみーちゃんラブラブ

懐いてくれて可愛かったなぁ爆笑


土砂災害すごいですねショボーン

どうか無事でお願い


こんなんばっかムキームキームキームキームキームキームキー



受け入れたならゴミの分別くらいは必ず守るようにしろよムキームキームキームキームキームキームキームキー

決まりを守れない、犯罪犯すと即強制送還ってしないからだろムキームキームキームキームキームキームキー


あらあら、そんなにいたんだニヤリ




そろそろ表立ってQメンバーが協力していくのかな爆笑


強制送還して2度といれるなよムキームキームキームキームキー

なに?簡単に盗めるってムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー


ウクライナ問題いつ終わるん?ニヤリ


偽物だし高いし笑い泣き


まぁ普通に落ちるでしょ笑い泣き


夫婦で金で買収されたクソババムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー



そろそろ悪事が全部表に爆笑


政治屋に日本人がなかなかなれない意味がわかりますニヤリ


メドベッドとか知らない医者に恨まれてるんちゃうん?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥

土砂災害心配ですショボーン
山も海も川も、近くに住むのは大変ですあせる

お見舞い申し上げますお願い

この間ゲリラ豪雨が凄くてあの雨だと土砂崩れとかあるよなぁと思った記憶あせる

ウチは海近だから津波の心配ですあせる

災害は無いのが良いですねショボーン

今日はキングダム3の放送楽しみですニコニコ

1、2はスペシャル・エディションだったから新鮮でしたニコニコ

どうしよう、、、普通のも消せないじゃん笑い泣き

そうそう、コンサートグッズ3分経たないで売り切れだって笑い泣き

悩む必要もなかった笑い泣き

こんな事SMAP時代は無かったんだけど、まだまだ小さい事務所だから在庫抱えたくないんだろうねあせる

それにしても争奪戦凄すぎる笑い泣き

紫耀くんがイブサンローランのCMしたら朝から300人は並んでた笑い泣き

あの綺麗なお顔で来てねピンクハートって言われたらファンは行きますよね笑い泣き

こう言ったら元も子もないけれど、すっぴんが1番綺麗な顔って笑い泣き

100年に一人とか良く言うけど紫耀くんは絶対その中に入るよね爆笑

FNS歌謡祭裏の差し入れをナイナイでやっていたけど、また岸くんが笑わせてくれてスタッフからは岸くんは撮れ高が神って言われてた笑い泣き

経済回してくれるし、Number_i凄いね爆笑

今週はジジィ来ないから明日明後日はのんびり寝ようふとん1ふとん3

上顎早く治したいから半夏瀉心湯ちゃんと飲んだからかだいぶ良くなりました爆笑

やっぱり口内炎に効く薬だから良いのかな爆笑

不味いけど笑い泣き

うどんやらお粥やらで腹が減りっぱなし笑い泣き

食欲が無いわけじゃないからね笑い泣き

消化が良いからなぁ笑い泣き

食パン気をつけなきゃなあせる

昔子供の頃は焼いたパンそのままを紅茶を甘くしたのに付けて食べてたので、そのやり方にしよう笑い泣き

パリッと焼けたの大好きなんに笑い泣き

総入れ歯にしても歯茎が痛いから噛めないだろうなぁニヤリ

虫歯があった抜く前くらいの痛さなんよ、噛むとショボーン

普段は全く痛くないのにねぇあせる

何故かは知らん笑い泣き

だから部分入れ歯は二度と使えないびっくり

やっと噛める予定だったんになぁ笑い泣き

メドベッドしか解決しない笑い泣き

トランプ大統領が今年中って発表されたから信じる爆笑

日本は来年だとしても爆笑

もう、ここまできたら後戻りのシナリオはありません爆笑

後戻りしたら災害だらけになって大変な世界に叫び

地球が生き返って緑が多くなればいいな爆笑

草原って昔は小さいのならたくさんあったんに全部家になっちゃったよねあせる

田んぼに良く落ちたし笑い泣き

新世界になって家が持てたら外でもお湯が使えるようにしたい笑い泣き

足とか洗えるからね笑い泣き

玄関横に扉があって家にチャリがしまえたり、便利に作りたい爆笑

もう構想はあるんよ笑い泣き

焼き鳥も焼きたい笑い泣き

ブロ友さんに居酒屋風に作った家でご馳走したいんだぁ爆笑

興味ある方はご招待しますチュー

あとは駄菓子屋みたいに並べてとにかく大人のお店屋ごっこがしたい笑い泣き

孫喜ぶかなぁとか笑い泣き
あっ、その頃には2人共二十歳超えてるか笑い泣き

犬猫保護して幸せに暮らしてもらいたいニコニコ

下僕に喜んでなりますとも笑い泣き