おめでとう! | るいのブログ

るいのブログ

★すぐフォロー外す方お断り!
食道潰瘍→重症になった時のお話です。医師も初めて見たと言ったくらい酷くしてしまいました。写メもあります。
副甲状腺機能低下症という難病も最近やっと判り少し書いてます。
今はハムスター日記になってます。


可愛らしいチーきゅんラブラブ

娘のお袖でまったり爆笑


かなりのお金、時間、体力、気力をかけて新しい品種を生み出しても、必ずパクられて損ばかりよねムキームキームキームキームキームキームキームキームキー

お気の毒過ぎますよムキームキームキームキームキー


お前の会社で全員雇えよムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

金の亡者のクソ野郎ムキームキームキームキームキー


その答えは外国企業に売りさばいたからでしょうよムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー


こんなん虐待やろムキームキームキームキームキームキームキー

私なら市役所に電話して文句を冷静に丁寧に長々と言って辞めさせますムキームキームキームキー


これから事故が増えると予想ムキー

しかも!不起訴ムキームキームキームキームキームキームキームキー


言っちゃってください笑い泣き


強制送還しなさいよムキームキームキームキームキームキー


中抜き委託かっムキームキームキームキームキームキームキー


高く売れるからだよねムキームキームキームキームキー


あら、ネサゲサまでの繋ぎかしら笑い泣き


タクシーも怖すぎるよねムキームキームキームキー

白タクのみにしなよ笑い泣き


神奈川ダイヤルみたいな相談する場所あるけど、とりあえず産ませて育てられなきゃ里子に出すから預かるとか言って人身売買じゃないだろうね?ムキームキームキームキームキームキームキー

ねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみ



昨日FNSでKREVAさんとのコラボでお父さんと5才のボク達笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

紫耀くんがとにかく嬉しそうでなんかホッコリしました爆笑

歌詞変えでKREVAって呼び捨て出来ないって散々渋ったらしい笑い泣き
本番頑張って呼び捨てしたけど心ではさん付けたみたい笑い泣き

𝒊𝒄𝒉𝒊𝒃𝒂𝒏の時にお世話になってコンサートはジンくんと紫耀くんが行って、岸くんは久しぶりに会ったみたいです爆笑

Twitterで旧事務所ファンがぬんべり←Number_iをそう呼ぶムキー
と一緒に出すなとか悪口の限りを言ってましたので片っ端から通報いたしました笑い泣き

アンチは妬きもちからくるらしいよ笑い泣き

編集すれば良いがなニヤリ


初めて見たし知ったネズミさん爆笑

可愛らしいですねぇピンクハート

新札なんか欲しくないし、金掛けて馬鹿らしいニヤリ

カバルに1万円札1万刷れば9950円懐に入るからねニヤリ

後は旧札から新札に交換する時にタンス預金のだいたいの金額がわかるからだってムキー

いっぱいあればまた税金上げるよムキー

金持ちだけから取れやっムキームキームキームキームキー

経団連の銭ゲバがテメーらが払うのは嫌だから大反対だよねニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

昨日はサティに娘と行って板無事に買えましたピンクハート

また鯛のアラ、ブリアラがあったから買って大根と煮てやりました爆笑

大根3分の1はお新香に爆笑

私用に作った味噌鍋はまた半分全部孫に食われた笑い泣き

ララたんを預かってもらってるからハム様の野菜やら買ってやって、1駅だけなんにバスで帰ってきました笑い泣き

娘がまぁちゃんペットショップはいいの?だって笑い泣き
家なんにもいないんだけど笑い泣き

ついクセで聞いたらしい笑い泣き

店内も暑くてカレー食べる予定だったけどやめました笑い泣き

さっきTOBEからメールきて東京ドームでTOBE全員のスポーツ大会だってびっくり

能登半島に寄付する為のチャリティーらしい爆笑

行きたいけどやめとく、、、ってか貧乏で行かれない笑い泣き

娘とは絶対行きたいから2人分チケット、交通費、ペンライト2本は出せない笑い泣き

来年かなぁ?行けるとしたら笑い泣き

そうそう!

今日は上の孫のお誕生日で19才になりました爆笑

病院で何時間も待たされたあげくに、

いつ出産でしたっけ?

ワシの腹は脂肪やっ笑い泣き

生まれても抱っこさせてくれなくて何のために待たされたのやらニヤリ

可愛くて可愛くて仕方なかったなぁ爆笑

元気に育ってくれて良かったです爆笑

ずっと次女が育ててきて産んだ長女は行方不明笑い泣き

それも良かったです笑い泣き

次女は生んでないのに2人も子供がいてラッキーだって笑い泣き

昨日上の孫のロボたん2人亡くなっちゃったからお迎えする?って聞いたらまだいいって言うから気が向いたら誕生日プレゼントにしますニコニコ

すっごく大事にしてたからニコニコ

あれから毎日パイナポーとひまし油頑張ってますチュー

酷くならないし、少し改善してきたみたいだし続けてみます爆笑

やっぱり年単位じゃなきゃスッキリは治らないかもね爆笑

パイナポー大好きだから飽きないし爆笑

しっかし日サロ行ったことないけどそのくらいの暑さなんじゃない?
と思うくらいあちぃ真顔

今日はお支払いだけしてきましたチュー

夕飯面倒になったけど、米は2キロくらいあったの持たせちゃったし買い物行くしかないかニヤリ

やだなぁ笑い泣き