とうとう右手も | るいのブログ

るいのブログ

★すぐフォロー外す方お断り!
食道潰瘍→重症になった時のお話です。医師も初めて見たと言ったくらい酷くしてしまいました。写メもあります。
副甲状腺機能低下症という難病も最近やっと判り少し書いてます。
今はハムスター日記になってます。


可愛らしいこなくりラブラブ

かじってます笑い泣き


凄いびっくり


判決早く出ないかねニコニコ


ファウチも終わりだ爆笑


12万人叫び
大量殺人だよねムキームキームキームキームキームキームキームキー


どういう思考したらこんな馬鹿げた考えになるんよムキームキームキームキームキームキームキームキームキー


テレビに出たりするやつはだいたい買収済の汚い人間じゃない馬鹿者ばかりムキームキームキームキー


車どうなるんかね叫び


これも大問題になりそうだねニヤリ


メキシコマフィアはまじ怖いよね叫び

そういう残虐な人が多いイメージあせる


頭空っぽニヤリ

彼氏と喧嘩したらしいよニヤリ


モディさんおめでとうございますクラッカー

インドは大丈夫だね爆笑


公明党もお終い爆笑


いえ~い爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

暴かれてきてるね、あちこちラブ


デモが有料とかバカじゃないのムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

毎日毎日色々なニュース見てると5年前と全く変わってきてるのがわかります爆笑

題名なんですが、親指の付け根の関節の骨が左手だけ痛くて右の2倍くらいになってるなぁと思ってたら、右手もバネ指から同じ症状になりかなり痛くなってますニヤリ

スマホ持つ時に気をつけないとかなり痛い笑い泣き

このままだと指が使えなくなるから早くメドベッドに入りたいラブ

車もホントにどうなるんでしょうねあせる

裏では全て終わった事が表に出てくるので正解が知りたいですよねニコニコ

壮大な映画なんですよねぇ、もどかしい笑い泣き

明日は娘と出かける予定なんだけど天気どうなんだろあせる

あんまり予報当たってないからあせる

パイナップル2日食べた感想は、1番大きい紐が見えなくなったびっくり

今日も買わなきゃラブ

ひまし油はお支払いしてきますチュー

お試し用買ってみた笑い泣き

ベトベトするらしいんだけど治れば良い爆笑

眼科では治らないとかビックリ笑い泣き

老化現象だから我慢しろって笑い泣き

鬱陶しいし、虫が飛ぶから本物か区別が難しい笑い泣き

私で実験してみますチュー

コンビニ支払いだとスーパーが反対方向で面倒くさいニヤリ

前はコンビニ寄ってスーパーだったんに潰れちゃったから笑い泣き

買い物行かずにお弁当買うかなニコニコ

パイナポーって毎日どれくらい食べたら良いんだろ笑い泣き

カットパインを2日に分けて食べたんだけどねニコニコ

缶詰めのでも良いんだってびっくり

安上がりでいいかもね爆笑

タッパなくてもジップロックで保管できるしね爆笑

2枚づつくらい食べたら良いかな笑い泣き

実験楽しい笑い泣き

今はなんだか忙しくてあまりスマホゲームも出来てないけどそろそろ暇になるかな爆笑

波がありますサーフィン

靖国神社って色々言われてたりするんですが、日本人だって良くわからんのに外国人が恨むのはマジなんでやニヤリ

日本人なら神社は全て神聖なものとしかとらえられないですよねニコニコ

裏では何があってもニコニコ

しかも自国じゃないのに穢したりしたくなるだろうか?

不思議な感覚ですニヤリ

近くに神社があるのですが、神社というだけで詳しくは全くわかりませんよね笑い泣き

良くお参りに行きました娘とニコニコ

お神輿ってなんの意味があるんだろニコニコ

日本の風習も調べたら面白いかもねニコニコ

私はなぜかエジプトに惹かれて30冊以上本があったし、エジプト展に何回も行ったし不思議だったんですが最近ルーツがエジプトとも関わりがあるみたいで面白いなぁって爆笑

娘とエジプト展行った時にあれこれ説明してて夢中で見て、、、振り返ったらゾロゾロおばさんが着いてきてた笑い泣き

娘だから間違ってても大丈夫だからね笑い泣き

これからもっと暑くなるなんて嫌だなぁあせる

ジメジメムシムシニヤリ

全部気象兵器ならば一年中春くらいの陽気にならないかな笑い泣き