お掃除 | るいのブログ

るいのブログ

★すぐフォロー外す方お断り!
食道潰瘍→重症になった時のお話です。医師も初めて見たと言ったくらい酷くしてしまいました。写メもあります。
副甲状腺機能低下症という難病も最近やっと判り少し書いてます。
今はハムスター日記になってます。


可愛らしいこなくりラブラブ

今日はお掃除されてムカついてました笑い泣き
なっまいき~笑い泣き


蓮舫ってそうだったのねニヤリ

どうりで笑い泣き


その前にネサラゲサラ爆笑


SPつけてとにかくガード厳重に!注意

まもなくゲサララブラブラブラブラブラブラブ


台湾の方々があんなに親日なんにえーん


眼球が大きくて目が真っ黒で生まれてくる子がかなり増えたんですよねムキー



アメリカの裁判所もかなり浄化されたんですなね爆笑拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


わざとですからねニヤリ

中国に根こそぎ盗られるから魚がかなり減りましたムキームキームキームキームキームキームキー


孫より年齢が低い子になにしてんだよ!
クソジジイムキームキームキームキームキームキームキームキー

はよくたばれムキームキームキームキームキームキームキームキー


でしょうねニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


人間の顔には見えないニヤリニヤリニヤリニヤリ

お前の財産全部あげれば?ムキー



おめでとうございます誕生日ケーキキラキラ



こんなおいしいニュース流されないしニヤリ



長かったよねえーん

その分幸せが待ってます爆笑

焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉

焼肉食いてー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ジメジメだからこなくりのお掃除マメにしなくちゃなあせる

娘がお茶漬け作ったら売れた売れたって笑い泣き

出汁パックがまた当たりで美味しかったから持たせたの使って塩辛、鮭、焼き海苔、三葉だから美味いに当たり前かぁ笑い泣き

昔はこれに、イクラかスジコ、タラコ、炒りごま、マグロ漬けなんかを入れて夕飯にしてました爆笑

家のお茶漬けが1番美味い笑い泣き

出汁をとるのが面倒だから普通の顆粒でだったけど笑い泣き

ワサビ少し入れたら大人の味に笑い泣き

だいたい娘は私の料理で育ってきたんだから味が同じようになります笑い泣き

ひじき煮でお湯入れたお茶漬けもかなりオススメですチュー

ほんのり甘くて美味しいのピンクハート

日本のソウルフードよねお茶漬けは爆笑

タクワンとかあれば支度も楽だし笑い泣き

手抜きばっかり考えてます笑い泣き

今日遅れていた雑誌がAmazonから届いたんですが、玄関横に無いからびっくりしたら折れちゃうから室外機の上にありましたびっくり

ありがとうございましたお願い

Good Jobグッ

気遣いできる大人でありたいよねニコニコ

昔働いてた時に、安い卵1パックしか買わないからって小さい袋に縦に入れたヤツがいてやっぱり苦情きてた笑い泣き

なんであれしか買わないのに気を使わなきゃいけないのかだってニヤリ

嫌な奴でしたよ本当に意地悪でニヤリ

そんなの雇うなよ笑い泣き

そうそう昨日バスに乗ったらアレな人が運転手に話しかけて奇声発したり怖くて生きた心地しなかったよ笑い泣き

同じとこで降りるしニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

娘に言ったら、あいつしょっちゅう店で怒鳴りつけてて要注意人物だよって笑い泣き

母親?が先に店にいて母親には優しいみたいだけど、しつけしろよムキームキームキームキームキームキー

こういう他人にはどうでも良いみたいな親マジ許したくないムキームキームキームキームキームキー

ウチの近くのスーパーと同じスーパーが入ってるんだけど3倍以上大きいからたくさん選べて羨ましい笑い泣き

駅近だから土地も高いだろうし仕方ないんだけどね笑い泣き

豚肉買ったの忘れてたから昨日焼いてジャンで味付けしました笑い泣き

美味かったラブ