スマホ | るいのブログ

るいのブログ

★すぐフォロー外す方お断り!
食道潰瘍→重症になった時のお話です。医師も初めて見たと言ったくらい酷くしてしまいました。写メもあります。
副甲状腺機能低下症という難病も最近やっと判り少し書いてます。
今はハムスター日記になってます。




可愛らしい子供たちラブラブ


リコールしましょうムキームキームキームキームキームキー

なんでたかが知事になったくらいで偉くなったと勘違いするんかねムキームキームキームキームキー

無脳ジジイなんだろうニヤリ


本当に日本人は狙われてますよねあせる

解毒頑張りましょうチュー


記憶にございませんって言う国会に3億だってさニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

寝るかくだらない言い訳ばかりニヤリ


もうとっくにいないからどちらでも良いけど発表されなきゃ進まないんだよニヤリ


政治屋どもの恥乱騒ぎと経団連のバカ共の為の消費税ですムキームキームキームキームキームキームキームキー


自民党潰せよムキームキームキームキームキー


なんじゃこれ?ムキームキームキームキー

登記にまた金がかかるんか?ムキー

家は無いけど笑い泣き


プーチン大統領おめでとうございますクラッカークラッカークラッカークラッカー


周りから攻める作戦になった?笑い泣き


今までの人生でこんなにワクワクする事無かった笑い泣き


テレビはフェイクピンクハート

お尻に恋しないよーに笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


激ヤセ以外は全員病気なんだ笑い泣きへぇ笑い泣き

バカバカしいムキームキームキームキームキームキームキームキー

お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当お弁当

置き配でって玄関に書いてあるんに持ち帰られたからニヤリピンポンに電池入れたら錆びてて鳴らない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

仕方なく外のチャイムに置き場でって書いた紙を貼ったら置き配されてたニヤリ

やればできんじゃんニヤリ

亜臨界だから早く欲しかったんにニヤリ

そろそろスマホがダメになったあせる

面倒だから我慢してたけど中古で全く同じスマホ買ってあるから移さないとなぁあせる

ケースも割れてきちゃってセロテープで貼ってるんよ笑い泣き

Amazonで色違いが半額以下だったから買った笑い泣き

気に入ってずっと使ってるの私にしては珍しいのよ笑い泣き

スマホは7年くらい前に始めてスグにバカスマホだから買い替えて笑い泣き

6年以上全く同じ機種を中古で買って使ってます笑い泣き

1台はauに返して、4台買ってます笑い泣き

1台はカメラがダメで下の孫に、1台は電池が膨れあがって笑い泣き

これが1番持ってるかな笑い泣き 
 
新機種は高すぎて買えないしニヤリ

1円スマホが昔は便利だったんにニヤリ

電気もWiFiもauだから割引があるので、他社に変えられないんよニヤリ

ドコモはデコメ絵文字使えるし、ドコモ絵文字も使えるし羨ましい笑い泣き

くそ社長になったらauから絵文字が消えたんよムカムカ

マジ許せないムキー

今週末、土日にTOBEハイスクールが配信されます拍手

無料なのでまたご紹介しますチュー

ライブは4月26日に改めて編集されたのがアマプラで配信され、ブルーレイはまだ未定ですニコニコ

アマプラ無料期間が終わってからの配信には泣くよね笑い泣き

最終日イヤモニが調子悪かったみたいで可哀想だった神宮寺くんあせる

コンサートは6月でしたあせる
ごめんなさいお願い

Number_iは17〜20日で平日のみ有明アリーナで笑い泣き

14000しか席がないらしいよ笑い泣き

奪い合いやな笑い泣き

私は行かないけどチュー

娘は全く興味なかったんに、Gメンの映画3回も付き合ってくれて、コンサートも付き合ってくれるらしい笑い泣き

アリーナはだいたい2万弱よねニコニコ

あちこち回るなら地元にも是非笑い泣き

さて、この間美味しかった昆布出汁のどん兵衛あと2つしかなかった叫び

東のいつもの味はたくさんあった笑い泣き

今日はお昼に豚の生姜焼き作ったから夕飯も爆笑

一昨日トクホンを指から剥がしたら爪が少し剥がれちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

紫色に笑い泣き

最近ついてないけど悪いことも無いからいっかぁ笑い泣き