来たよね! | るいのブログ

るいのブログ

★すぐフォロー外す方お断り!
食道潰瘍→重症になった時のお話です。医師も初めて見たと言ったくらい酷くしてしまいました。写メもあります。
副甲状腺機能低下症という難病も最近やっと判り少し書いてます。
今はハムスター日記になってます。




可愛らしい子供たちラブラブ


内緒よっウインク


正露丸買っといて良かった爆笑

糖衣錠じゃなく普通のが良いらしい爆笑


酷いね自民党ムキームキームキームキームキームキームキー


ポストに入っててビックリした笑い泣き

UBIのお知らせかもねウインク


だからパンとか小麦粉アレルギーがあるんでしょうかねムキームキームキームキームキームキー


へぇびっくり
色々な知恵があるもんですね爆笑

頑張れ!頑張れ!爆笑


普通に儲かってるのにアホかっムキームキームキームキームキー


あちらの顔だねニヤリニヤリニヤリニヤリ

通名やめろムキー


少しずつなんだね爆笑


やっぱり悪魔側かニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ



いぇ〜い爆笑


かもねニヤリ

バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ

どうしよう、ドキドキしてきた笑い泣き

生中継だからコンサート久しぶりなんよラブ

あと30分だよびっくり

子供たちもうやったし、万全な体制です笑い泣き

ペンライトは高いから買えなかった笑い泣き

大東くんは1人だしメンバーカラー無かったんに、初々しい妖精な感じで皆さん白にしてたらしい爆笑

やっぱり紫耀くんの赤が1番多いみたいね爆笑

三宅健くんはオレンジ1色に染まって、綺麗だった爆笑

GOATはみなさん弾けて踊ってたみたいだから、楽しめて良かったねぇピンクハート

席が足りなすぎて資材置き場までビッシリだって叫び

東京ドーム前は後楽園球場で、たのきんコンサートの時に泊まり込みしてます笑い泣き

高校生だったなぁ笑い泣き

1番前の席だったのラブ

金網握りしめて叫んださっ笑い泣き

SMAPの時にアリーナ席だったけどちびだから見えなかった笑い泣き

警備のオジサンがメンバー良く見えるよなんて通ぶって教えてくれたけど笑い泣き

とにかくコンサートと聞けばウズウズしますよ笑い泣き

やっぱり昨日のコンサートのブルーレイが発売されるそうで爆笑

今日は世界配信よラブ

本当にTOBEに入って良かったねぇえーん
やりたかった事はこれだよね爆笑

歌とか聞いて無くて知らないけど笑い泣きおばちゃん頑張って応援するからね!爆笑

ペンライト持って飛び跳ねたい笑い泣き
床抜けるで笑い泣き

20度もあって今日は東京ドーム日和だったんじゃないかな爆笑

83才のおばあちゃんがしょーくぅん!って叫んでたらしく、ホッコリしましたピンクハート

いくつになっても楽しみがあるのが1番よ爆笑

紫耀くんはやっぱり誰にもその位置にはいかれない王者よね爆笑

3人共顔が小さいから遠くからは見えにくいかも笑い泣き

巨大スクリーンを見に行く感じだとしても同じ空間が良いんだよね爆笑

懐かしいなぁ笑い泣き

さて、今日まではNumber_iのお話しばかりでごめんなさいお願いお願いお願いお願いお願いお願い

5時半からスタートしますのでお1人でも見ていただけたら本望ですお願い