ゾワゾワ | るいのブログ

るいのブログ

★すぐフォロー外す方お断り!
食道潰瘍→重症になった時のお話です。医師も初めて見たと言ったくらい酷くしてしまいました。写メもあります。
副甲状腺機能低下症という難病も最近やっと判り少し書いてます。
今はハムスター日記になってます。




可愛らしい子供たちラブラブ


長い時間ブラックアウトしてますねあせる

なんだか身体がゾワゾワして不安な気持ちでいつもの私じゃない叫び


森喜朗ってさぁ、なんの能力もないのになり手がいなくて総理にちょっとなったからって威張りすぎムキームキームキームキームキームキー

高級施設に逃げるしとんでもない奴ムキー


オバマが悪魔側で元凶なんですよねムキー

戦争大好き、妻は男でマイケル、アメリカ生まれじゃない、スピーチが上手くなるよう訓練された兵士ニヤリ

小さい頃からマシンガン持ってた人ニヤリ


実現したら日本も続きます爆笑


変態シュワブ、お前の監視してやろうか?笑い泣き


プーチン大統領写真ごめんなさい笑い泣き

スグにの時間の概念はどのくらいで?笑い泣き


お札ダッサ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

使いたくないね笑い泣き


5輪も酷かったよねニヤリ

オープニングもくだらなくて泣きそうだったよ笑い泣き

森が利権のみ優先したからムキームキームキームキー


ジジイ達に好き勝手やられて若者は瀕死状態ムキー

どうしてくれんだよムキームキームキームキームキームキームキー


また日本人を大量に○せるって顔してんねムカムカ


有名人は悪魔多いよねニヤリ

小児性愛、人身売買は大罪ですからねニヤリ


ヒトラーは史実とは正反対の説があります照れ

私にはどちらか判りませんがニコニコ

カレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレー

昨日の法律相談所面白かった爆笑

カレーも美味そうだったなぁラブ

焼き鳥屋さん調べたら13000円コースのみ笑い泣き

一生行けないし笑い泣き

リリたんに頼んだお茶が1週間近くこなくて、早くしてよねニヤリ

最近はずっと寒いから冬らしいけどあと1ヶ月くらいで暦では春に笑い泣き

今日の夕飯はやっとシチュー作ります笑い泣き

玉ねぎやらじゃがいもやらは面倒だから入れない笑い泣き

白菜が合うのよねぇピンクハート

リリたんがもう長くないかなぁと落ち込んでますショボーン

身体が小さい子は長生きしないねえーん

持ったら軽すぎだえーん

諦めずにまだ頑張ろうねニコニコ

今日のTwitterは平野紫耀くんのポスターがあった報告で溢れていて他の情報が入ってきません笑い泣き

情報はもうすぐもうすぐで溢れてるから半分以上信じないし笑い泣き

4年が長すぎたんよ笑い泣き

スーパーボール?が終わったら動きがありそうだけど爆笑

カバルが追い詰められてるから楽しいけど笑い泣き

ずっと何百年も私達は奴隷にされてきたので、夢物語に聞こえますが、アトランティス大陸やらが海に沈められたり、失われた文明はたくさんありましたよね爆笑

同じような事が今起きています爆笑

ノアの方舟のように悪い奴は一掃されますよチュー

今はハルマゲドン時代かな?
あちこちで噴火、火事、震災が起きてますからねえーん

ワクチンも初期はテレビでは安心安全って言ってるからと陰謀論ババァに笑い泣き

始まる前から危険だからって研究者が警告をならしててくれたので、私の回りは誰も打ってないのですが、その後は解毒情報を調べまくりましたニコニコ

1人でも助かって欲しいえーん

ただそれだけお願い

動画で倒れる方をたくさん見てきたし、副作用で大変苦しんでる方も見てきましたショボーン

とにかく解毒しましょうねニコニコ

私や回りはワクチンもマスクもしてないけれどピンピンしてますからねニコニコ

大丈夫!解毒して重金属を外に出しましょう爆笑

色々調べてたどり着いてくださった方もおられるので本当に頼もしい限り爆笑
 
知る権利は誰にも平等にありますから、知って損はありません爆笑

1番気になってるのがタルタリア文明!爆笑

なんで隠されてるんだろあせる


これは満州にあったタルタリア文明の動画ですニコニコ

時代劇では木造の平長屋とかばっかり出てきますが、同じような時代に高度な建物ばかり叫び

日本も同じ建物がたくさんありました爆笑

チョンマゲに着物に刀時代なんに、洒落た洋風の建物は合わなすぎ笑い泣き

フリーエネルギーの管制塔みたいなんも映ってたし笑い泣き

日本だけ絨毯爆撃を受けたのは壊したかったからかな?なんて思って余計に怖くなりましたあせる

明治時代からの史実はほぼ嘘らしいし叫び

1番興味がありますね爆笑

本当の歴史を知った時に腰を抜かしそうです笑い泣き

何が本当かは全くわかりませんが爆笑

楽しみですねピンクハート