面白い | るいのブログ

るいのブログ

★すぐフォロー外す方お断り!
食道潰瘍→重症になった時のお話です。医師も初めて見たと言ったくらい酷くしてしまいました。写メもあります。
副甲状腺機能低下症という難病も最近やっと判り少し書いてます。
今はハムスター日記になってます。




可愛らしい子供たちラブラブ

リリたん、〆たワームさん端っこに溜めてゆっくり食べるの止められますか?笑い泣き


昔は切手やハガキしか手段がなかったからもらってた金だろムキー


こんな時代に戻りそうえーん


税金は本当はいらないお金だから使い放題ラブ
やめられまへんなぁラブ

じゃねぇよムキームキームキームキームキームキームキームキームキー



えっ叫び叫び叫び叫び叫び叫び

考えたこともなかったけどありえそうだよね叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


大往生のお年ですねニコニコ

長生きが多いことニコニコ

ご冥福をお祈りしますお願い


早く表に出ていらしてくださいお願い

切にお願いいたしますお願いえーん


ハーゲンダッツで作って遊べます爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

じゅるし←次女がシルシを言えなくて小さい頃じゅるしと言ってました笑い泣き

ローマ字はおいちいくれです笑い泣き


松本さんの問題は普通にやってんだろうなぁ、みんなって印象のみで調べてないから詳しくはわかりませんあせる

ただ!国から100億の補助金ってなんやムキー


呼び戻せば済むのに呼び戻してないんかムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー


世界はと言って、、、お願い笑い泣き


いばり散らかしてそう笑い泣き

送り返せムキー

みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座

今日は久しぶりに寒いです雪雪の結晶

毛布1枚で寝てたら寒かった笑い泣き

久しぶりに足が熱くなかった笑い泣き

結構前にジジィにカシミヤが入ったマフラー買ったんだけど←半額で笑い泣き

まだ使ってんかなぁ笑い泣き

ひざ掛け、ベストなんかを編んだら会社に持ってくし笑い泣き

だったらもっとちゃんとやったんに笑い泣き

昔は会社に泊まる事が良くあったからねあせる

今日はオリジンに行ったら毎度ありがとうございますって言われた笑い泣き

覚えないでぇ笑い泣き

近くのファミマが無くなるって言ってたらセブンまで無くなるんだってえーん

疫病神ババァかっ私はっ笑い泣き

駅の向こう側まで行かなきゃだからセブンは辛い笑い泣き

足が悪くなきゃ近く感じる距離かもだけどあせる

薬が効いて痛くないのは10分くらいかな笑い泣き

喉の痛みはまったく無くなりました拍手

半夏瀉心湯効くなぁラブ

口の端っこが切れたからまだ飲んでます笑い泣き

食いすぎかな笑い泣き

あっ、チャルメラって昔からあるけどある時期から食べてなくてあせる

薄くてイマイチだったのよねあせる

何十年ぶりに1個だけ買ってみた笑い泣き

昔は画期的だったんだよ爆笑

何も無い時代に生まれてるから有難い事ばっかりなんに、つい忘れて文句ばかり笑い泣き

いけないババァだよね私笑い泣き

でもあの頃が懐かしくて仕方ない爆笑

白黒テレビがギリくらいな年代笑い泣き

光化学スモッグ注意報が鳴ったり屋根から花火が見れたりした時代笑い泣き

面白いように金が貯まるバブル時代を大人で知りたかった笑い泣き

貧乏クジばっかりな人生だけどそれなりに思い返せば楽しかったなぁ爆笑

コタツだけだと手が冷たいペンギン

エアコンの暖房は嫌いだから毎年指先が出る手袋はめたり笑い泣き

外は暖かいんになぁ笑い泣き

洗い物はお湯だから冬は楽しみでもあり笑い泣き

指先カサカサだけどね笑い泣き

早く春にならないかなぁチュー