脱税 | るいのブログ

るいのブログ

★すぐフォロー外す方お断り!
食道潰瘍→重症になった時のお話です。医師も初めて見たと言ったくらい酷くしてしまいました。写メもあります。
副甲状腺機能低下症という難病も最近やっと判り少し書いてます。
今はハムスター日記になってます。




可愛らしい子供たちラブラブ

粟玉を頬張るララたん笑い泣き


払って無いのに還付金とは?ムキー


検察は仕事してないからこんな記事意味無しニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

4000万までは脱税じゃないんだってラブ
皆様払わなくて良いらしいよ!!

確定申告には雑費を増やして税0で提出しましょうチュー
還付金とでも書いてさ笑い泣き

大荒れになるだろうね笑い泣き


バターかと思ったらマーガリン使ってて1000円とかバカバカしいニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

二度と高級パンは買わないよニヤリ

ブームであちこちに高級パン屋ができては潰れて笑い泣き

消費者バカにした末路ニヤリ


ミサイルの残骸とか見た事ないよね笑い泣き


戦争しろとか国民の方を見る政治はおかしいとかお前の頭がおかしいだろムキー

コスプレしたり自分大好きで可愛いとでも思ってんだろうか?笑い泣き


火山噴火して溶岩で家が燃えてるけど助けは行ってんのかなムキー


バイデンならボケてるから返してくれそう、100万くらいは笑い泣き


嘘なら禁止になりませんねニコニコ

本当に花粉の元とか撒いてますよムキー

杉の木は花粉飛びませんからニヤリ


安全なので第三次世界大戦がきても慌てずに爆笑


トランプ大統領の叔父様と親交があったのよね爆笑

メドベッドはこのニコラ・テスラさんが編み出したんですよ爆笑
フリーエネルギーも爆笑

エジソンは弟子であるニコラ・テスラさんの発明を発表してただけですよ笑い泣き


早く早くぅチュー

もう役者だけど笑い泣き


わざと生き埋めになってしまった方々を見殺しにしたムキームキームキームキームキームキームキームキー

訴えるべき!!

パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン

肉団子鍋まだ余ってます笑い泣き

飽きてきた笑い泣き

今昔の大奥やってますが、このシリーズが1番好きだったなぁ爆笑

長女が夢中で観てた思ひ出笑い泣き

やっぱり安達祐実ちゃんは演技が上手い拍手

昨日舌の先を思い切り噛んじゃって口内炎に笑い泣き

ビタミンC、半夏瀉心湯飲んでます笑い泣き

昨夜はなんだか寝れなくて困ったあせる
ビクッとしたり、起きどころがなかったりトイレだったり背骨が痛すぎたり笑い泣き

睡眠薬で早く寝ようふとん1ふとん3

平野紫耀くんのアンバサダーでイブサンローランの売上がいつもの約540倍って笑い泣き

ジュリーが断ってた可能性もあるけど、今の事務所でできて良かった良かった爆笑

17日にはGメンのDVDが見れる爆笑

トランプ大統領が今日のラリーでは白い帽子でしたね爆笑
ホワイトハット強調爆笑

税金が全部戻ってくる前触れならなぁ爆笑

産まれてからの税金払った金額って1人1人計算すんのかね叫び
残ってるんかな、帳簿とか笑い泣き

お金持ちなんかは凄い金額だよねびっくり

私はいくらかなぁ、当面のお支度金くらいかなぁ笑い泣き

20歳で結婚してそれからは扶養にはいらなきゃだから所得税くらいかな笑い泣き

仕事はずっとしてたけど笑い泣き

ゲームとか好きに作ってみたい夢はあるけど、なんせ頭がねぇ笑い泣き

とにかく引越してヌコたんが欲しい悲しい

引越したくはないんだけどペットダメだから持ち家がいいなぁ笑い泣き