スーパーシティ | るいのブログ

るいのブログ

★すぐフォロー外す方お断り!
食道潰瘍→重症になった時のお話です。医師も初めて見たと言ったくらい酷くしてしまいました。写メもあります。
副甲状腺機能低下症という難病も最近やっと判り少し書いてます。
今はハムスター日記になってます。




可愛らしい子供たちラブラブ

ララたんは毎日ご飯が待ちきれません笑い泣き
充分余るほどあるのに笑い泣き



スーパーシティはようするに未来都市で、私達が未来に来る新世界の真似事をする構想で、石川県も候補地に入っていたとかいないとかあせる


関東大震災の写真みたいえーん

被害が甚大すぎるえーん


これ、戦後の日本じゃなくて、何日か前の日本が道もない程だったんですえーん


こんなに地震だけで被害が出るのか?
火事だとしてもなんか範囲がおかしいあせる

なんでもかんでも、おかしいと陰謀論みたいに言ってる訳じゃなく、政府の対応といい全体を映させないようにしたり外国からの支援を断ったり解せない事がありすぎるんですよあせる


こちらもご覧になっていただきたいですお願い



TOBEから、IMP.、タッキー社長、三宅健くん、神宮寺勇太くんらが炊き出しに行ってものすごく叩かれてましたがえーん
温かい食事を皆さま喜んでらして新聞に爆笑

私は誇らしいですけどね爆笑

タッキーは前から被災地に寄り添う慣れた方だし、ちゃんと申請しないとボランティアはできないんだってニコニコ



日本赤十字に寄付すると、血液からアドレノクロムを取り出し、無料の献血でいただいた血を病院に15000円くらいで売って儲けてる会社に貢献する事になり、寄付金も噂だけど1割くらいしか被災地にいかないみたい叫び

直接県や市に寄付が1番かもですねニコニコ


日本もそろそろやらなくちゃかねショボーン


だって新年会やらテレビに出てヘラヘラ改憲への意欲を半笑いで語ってた野郎が首相なんて日本終わってるよねムキームキームキームキームキームキー


これ本当に今すぐ作りなさい!ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー


ドローン、しかも撮影だけなら邪魔になんかならねーよムキームキームキームキームキームキームキー



必ず地震の後は何日かして雨が降りますあせる

どうかご無事でお願い


なぜ断る?

なんだか本当に良くわからない事がたくさんあるんですよあせる

3日72時間が生命の限界なんに初動から助ける気がなかった政治屋を絶対に許してはいけないムキー

中国から留学に来ているのを動員してネットで正しい意見やバレてはいけない真実を叩かせていますので乗らないように自己判断お願いいたしますお願い

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

なんか生き埋めになっていて助かったとか良いニュースは嬉しいんですが、隣で妻が亡くなってたとか心がやられてしまいますあせる

少し情報から離れないとダメかなぁあせる

Number_iの夏休みとかも見れてないですショボーン

楽しい気持ちになれなくてねあせる

地震鬱みたいなあせる

でも私は強いから大丈夫爆笑

今日はもう地震関連は見ない爆笑

人の命を何とも思わないカバルどもムキー

こいつらの悪事全てが1日でも早く暴露されますようにお願い

でもここまできたらもう後には戻れませんね爆笑

エプスタインの名簿も公開されたのは日本はシカトニヤリ

前に漏れたのだけニヤリ

大企業の社長の名前がズラリニヤリ

やっぱりカバルだったんだねニヤリ

小児性愛者はだいたいが爬虫類ですムキー
化けてるんだか人間と半々の血なのは知らんニヤリ

赤ちゃん、子供を性の対象に見られる事自体がおかしいんですからニヤリ

約束のネバーランドの鬼のような爬虫類があちこちに人間の形をしてワラワラいますガーン

人の心が無い人は途中から乗り移られてるかもね、うちの母親もそうなんかな笑い泣き

近いうちにわかるでしょうニコニコ

今日は今日で、明日は明日か爆笑

同じ日同じ時間は2度とありませんので毎日その一瞬一瞬を全力で生きて自分に恥ずかしくないようにしていきたいですね爆笑

こんな年になっても私はまだまだ未熟で日々勉強だし、人様の役にも立てませんが新世界になったら絶対に人様が喜んでくださる事がしたいなぁ爆笑

そのための試練が今なんですね!
今を生きるには強い心が必要だったから辛い人生で勉強しながら強くなったんだねえーん

神様、納得しましたよえーん

辛い事ばっかりだったけどもう1度この人生に生まれなさいと言われたらそうするでしょう爆笑

でも少しはご褒美ちょうだいな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き