寒いです! | るいのブログ

るいのブログ

★すぐフォロー外す方お断り!
食道潰瘍→重症になった時のお話です。医師も初めて見たと言ったくらい酷くしてしまいました。写メもあります。
副甲状腺機能低下症という難病も最近やっと判り少し書いてます。
今はハムスター日記になってます。




可愛らしい子供たちラブラブ


なんだろラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
あれならいいなぁえーん


百姓一揆勃発かぁ?ってくらい締め付け酷すぎるムキームキームキームキームキームキームキームキー


こんな症状ありませんか?

電磁波の可能性もありますよムキー
スマートメーターも電磁波対策として大事ですから、外してない方は是非電力会社に電話して外してもらいましょうニコニコ

もちろん無料だし逆に電気代がちょっと安くなります爆笑


やっぱり押さえ付け過ぎると何でもダメだよねニヤリ


清志郎さんも色々気がついていたのねえーん

キムタクに書いた  弱いボクだから  って歌がすごい好きでしたお願い


比例だと落とせない奴が1位ってムキー
次の選挙は自民党落としましょうムキームキームキームキー


当たり前の話し爆笑

いじめられる方に問題があるってバカしか言わないよねムキー
だからっていじめて良い理由にはならないんだよっボケッムキームキームキームキームキー

お前みたいな考えがムカつくっていじめられても文句言わないんだよな?ムキームキームキームキームキー


怖い叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

ヒラリーと同じじゃん叫び叫び叫び叫び叫び


こんな馬鹿げた仕組みを作って偉そうにしてる経団連潰せよムキームキームキームキームキー


あっ、潰したい奴です笑い泣き

こんなバカクソジジイが作る仕組みはお粗末で地獄行きの切符ですねニヤリ


オバマはキチガイ、以上ムキー


ずっと隠されてきたダイアナ妃まじかるクラウン乙女のトキメキ
本物の女王様爆笑

ドディ・アルファイドさんと乗った車は違うしクローンが亡くなったのよねニコニコ

宇宙が味方だから太刀打ち出来ないわけなのよ爆笑

おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座

しかし寒い雪雪雪雪雪雪雪雪雪

子供たちはコタツでぬくぬくラブラブ

今日は雨予報だったから明日市役所〜!笑い泣き

施設に入って自宅がなくなったり、解約したりすると施設に住民票を変えるんだってニコニコ

ついでにシャツ送らなきゃなニヤリ

私のでいいや笑い泣き

今週末はジジィが来るのに誕プレがまだ来なくてギリギリの日曜日までの発送だってあせる

間に合うかな笑い泣き

別にいっかぁ笑い泣き

同じ物を安く買えて満足してますチュー

昨日サティに行って、生鮮売り場で耳鳴りがものっっっっすごくなる場所があった叫び

何回か試したら同じ場所であせる

耳鳴りは無くなる時間がないので、音で判断笑い泣き

イオンは政治屋岡田の兄が社長だっけ?ニヤリ

電磁波は見えないから感じないけど人を殺めるのなんて簡単にできるんですよあせる

だから気をつけましょうねニコニコ

電磁波を和らげるのも解毒と同じですニコニコ

もっと怖がってもっと解毒に励みますチュー

素人のババァが言っても説得力ないけどさ笑い泣き

昨日ブロッコリースプラウト買ったんに入ってなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

落としたかもなぁ笑い泣き

明日出かけるから買います笑い泣き

鈍臭いババァですよね私笑い泣き

今はいる場所にいる時。。。ようは、犯罪犯した奴がのうのうとしてるんじゃなく、捕まって刑務所とかに入ったり決まった場所に行くタイムラインかなニコニコ

魂のレベルが合わなきゃお友達でも何かのきっかけで離れたりあせる

納得できる人生になると良いですねニコニコ

旧ジャニにいて、なにわ男子より目立つからってジュリーに意図的に仕事無くされた王平野紫耀くんは、いるべき世界に向けて羽ばたけたし爆笑

Number_iも大ビジョンでイブサンローランのCMをババーンと流されてるし笑い泣き
6画面かな?
外人さんも歓声上げて動画に撮ってるらしいです(*´▽`*)

いるべき場所にどんどん行きますね爆笑

実質私も全親戚と縁が切れたというか誰も家も電話も知らないし笑い泣き

母親も施設に収まって爆笑

友達は数少ないけれど、本音で話せる人だけ残ったし爆笑

信じなくても世界は動いていて、私のようなチリにも負ける小さな存在がうかがい知れない物がうごめいていて、花が芽吹くように浄化されつつあります爆笑

花が咲いたら新世界ですチュー

寒いのに生命力がすごいお花なんだろうな爆笑

人間生きていれば悩みもたくさんあるし、嫌な事もたくさんありますショボーン

本来は楽しく生きるのが人間なのにショボーン

強くあるのも人間だから絶対に負けないで生きましょう!ニコニコ