心は晴れ | るいのブログ

るいのブログ

★すぐフォロー外す方お断り!
食道潰瘍→重症になった時のお話です。医師も初めて見たと言ったくらい酷くしてしまいました。写メもあります。
副甲状腺機能低下症という難病も最近やっと判り少し書いてます。
今はハムスター日記になってます。

ジメジメに負けないぞ〜グー



可愛らしい子供たちラブラブ



ごめんなさいお願い安いえーん

ウチは燃えるゴミ40Lで800円やでえーん

しかも無料→800円でとまどうぅ〜←IKKOさん風に上差し笑い泣き


やっと表にでてきたか真顔
フッ素は本当に身体に毒で虫歯や歯には効かないんですニヤリ

水道にまで入れられてますニヤリ


早く逝けよムキー
クローンは3年しか生きられないって情報がニヤリ


温泉やトイレが使えない地獄ムキー


まさかの大台突破叫び


エンキとエンリルだっけ?
狛犬のモデルあせる

みんな仲良しで素晴らしいピンクハート


ミドリザルって何?叫び叫び叫び叫び叫び


トランプ大統領が起訴され、無条件で釈放?
無罪とかじゃなく?

良くわかりません笑い泣き


送り返せよムキー…毎日怒るの疲れんだよっ笑い泣き


現議員が生き証人ですねあせる

解毒方法もお調べになってるようで、それだけは安心しましたニコニコ

治りますようにお願い


表に出てきたぞ爆笑

もう、コオロギナンバー太郎もお終いだしね爆笑


地元が1番に返納騒ぎはマジ恥ずかしいだろ笑い泣き
コオロギ60000匹食え笑い泣き


潰したい意味は牛乳や牛肉を外国の添加物や薬まみれのを売りたいからだよな?岸田よぉムキー

お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子お団子

梅雨でジメジメだし、いいニュースはないしで気持ちが落ちますよねあせる

そんな時はYouTubeやTikTokで大笑いします笑い泣き

昨日夜中にチラッとみたらバカ笑いしてもーた笑い泣き

1日1回は笑わないとねチュー

昨日上の孫がノド痛いからってプリンとか食べたがったからいっぱい買ったら喜んでた爆笑

大納言パン食べたいから下の孫に聞いたらいらない!あ〜やっぱりいるって笑い泣き

下の孫と2人で買い物して帰ったら上の孫が大納言パン食べたかったらしい笑い泣き

明日は歯医者で抗生物質もらう予定でし爆笑

新しく買ったショッピングカートは欲張りすぎてデカイでかい笑い泣き

でも22キロまで入るんだってびっくり

コーラたくさん買えるかな爆笑

雨だとカビが生えちゃうから使えないけど早く使いたいな爆笑