ケーキへの装飾♪オーダー | DECOクレイ&カルトナージュA-studio* in 四日市市

DECOクレイ&カルトナージュA-studio* in 四日市市

三重県四日市市のDECOクレイクラフト&マカロンタワー、
カルトナージュ&フレンチデコのA-studio*です。
キレイなもの、かわいいものを製作中♪
お問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。

最近、忙しくて・・・

本部からのオンラインレッスンも見ておらず笑い泣き

他の先生のストーリーでもうすぐ期日だと知るあせる

慌てて韓ドラを封印して見だしたのですが

ノートまとめができず滝汗

 

 

そんな困っているときに助けてくださる人もいるわけでラブラブ

なんとかH先生のおかげで乗り切れそうですキューン

今はちょっと時間がなく・・・

ちゃんと6月までにはアイリスいっぱい作りますびっくりマーク

ありがとうございましたチュー

 

 

 

 

さて

こちらオーダーのケーキの装飾です!!!

黄色と白で可愛くアレンジ

 

 

 

他にも色々と頼まれているのですが・・・

こちらもひとまず終了あせる

後日やります!

 

 

 

5月5日に向けてカブトと鯉のぼり作り

そして自分の作品つくりびっくりマーク

頑張ります❤️