松かさオーナメント♪ | DECOクレイ&カルトナージュA-studio* in 四日市市

DECOクレイ&カルトナージュA-studio* in 四日市市

三重県四日市市のDECOクレイクラフト&マカロンタワー、
カルトナージュ&フレンチデコのA-studio*です。
キレイなもの、かわいいものを製作中♪
お問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。

去年、アトリエハーブのM先生に教えていただいた

松かさオーナメント💗

とっても可愛いので

飾ってあると生徒さんに大人気😂

今年は作りたいという方が続出です。

 

 

こちらは私が作ったプレゼント用の松かさ。

松かさも生徒さんにいただいたので!!!お礼です😂

実をクレイで作ってアレンジするんですよ〜っ

MOKUBAのリボンがちょっと見えてて

高級感が倍増です✨

 

 

 

生徒さんたちの作品はこちら

赤いベリー入れてクリスマス感を増してます😂

 

 

 

 

こちらの生徒さんは大小セットで。

小さめも可愛いです💗

 

 

 

こういうのも作れますので

クレイは楽しいですね。

 

 

1年前に教えていただいた松かさはこちら。

M先生のはタグもついててめっちゃ可愛い。

一つはあまりにも可愛いので購入させていただいたものです。

 

 

 

いろんな色で作れますよ。

プレゼント用に作ったものです。

ピンクも好きなんです💗

 

 

 

 

松かさの上はたくさん盛り盛りにしたり・・・

シンプルにしたり・・・

いろいろと工夫して可愛いアレンジを作ってみませんか?

 

 

 

 

 

インスタグラムのボタンも作ってみました笑

よかったらこちらもご覧ください。

 

 

 

 

Follow Me 

 

-------------------------------------------------------------

【DECOクレイクラフトA-studio*】

所在地:三重県四日市市 

アクセス:近鉄川原町駅から徒歩3分

 

astudio.clay@gmail.com 

 

 ~体験レッスン受付中~

 

A-studio*からのクリスマスプレゼントと題して

お一つ材料費込みでお値段そのまま3000円です。

この機会にぜひどうぞ!

素敵なクリスマスアイテムをご自分の手で作ってみませんか?

 

------------------------------------------------------------

 

LINE@ A-studio*にて

レッスン日をお尋ねくださいね。

QRコードをかざしてくださいね音譜

 

 

 

携帯でご覧の方はこちらから。

https://line.me/R/ti/p/%40syc5080e

個人トークができるようになっておりますので

ご質問、お問い合わせもこちらからどうぞ。

 

 

今まで通りメールでのご連絡もできます。

astudio.clay@gmail.com

 

 

 

-------------------------------------------------------------