東京へ♪ | DECOクレイ&カルトナージュA-studio* in 四日市市

DECOクレイ&カルトナージュA-studio* in 四日市市

三重県四日市市のDECOクレイクラフト&マカロンタワー、
カルトナージュ&フレンチデコのA-studio*です。
キレイなもの、かわいいものを製作中♪
お問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。

先週は東京へDECOの先生の作品展を見に行きました。

いつも素晴らしい作品を作られてて、

とても尊敬している尾崎先生と生徒さんたちの作品。

どれもこれも手が込んでて素晴らしかったです!ラブ

 

こんな作品をつくってみたいな、

これどうやって作ってあるんだろう?と

見てるとわくわくが止まらないです音譜

 

 

主宰の尾崎先生を囲んで、

マレーシアからハーレーちゃんもきてましたよ〜ラブラブ

関東の先生方と一緒にランチも。

ここ、美味しかったです💗

喋ってばかりでしたけど・・・笑

韓国の筋肉痛がちょうど出てきて💦

歩くのが変でしたが行ってよかった東京✨

楽しくて勉強になった1日でした。

 

 

会場は写真撮影が禁止でしたので・・・

尾崎先生のブログをラブラブ

 

前回、伺った作品展は3年前でした!

懐かしのブログ記事もよかったらご覧ください💗

 

 

-------------------------------------------------------------

【DECOクレイクラフトA-studio*】

所在地:三重県四日市市 

アクセス:近鉄川原町駅から徒歩3分

 

astudio.clay@gmail.com 

 

 ~体験レッスン受付中~

 

A-studio*からのクリスマスプレゼントと題して

お一つ材料費込みでお値段そのまま3000円です。

この機会にぜひどうぞ!

素敵なクリスマスアイテムをご自分の手で作ってみませんか?

 

------------------------------------------------------------

 

LINE@ A-studio*にて

レッスン日をお尋ねくださいね。

QRコードをかざしてくださいね音譜

 

 

 

携帯でご覧の方はこちらから。

https://line.me/R/ti/p/%40syc5080e

個人トークができるようになっておりますので

ご質問、お問い合わせもこちらからどうぞ。

 

 

今まで通りメールでのご連絡もできます。

astudio.clay@gmail.com

 

 

 

-------------------------------------------------------------