今年は去年より1ヶ月遅く、8月後半にハワイへ行ってきました。ジンジャーがたくさん咲いてました。ホテルの周辺で歩きながらお花を観察するのが、毎朝の楽しみです~♪
まずはこちら。トロピカル2でこの前作ったバードオブパラダイス。
トランプのホテルの前に咲いてました。
こちらはクレイブーケ。クレイのお花がリアルなんだと実感しました☆
そしてプールサイドに咲いてたティアレ。
7枚花だとこんな感じ
一重のくちなしっていうだけあって、葉っぱやつぼみはくちなしです。
この前、作ったわ~って思いながら眺めてました笑
ジンジャーはピンクや赤が咲いてました。
あと定番のプルメリア、ハイビスカス。
クレイで作ったお花たちが、実物そのままだわ~って感激しました。
トロピカル2コースのお花はすべてリアルさがすごいですね~っ
ホテルに飾ってあったアンスリウム。
真似して色かけして作りたくなりますね!!

トロピカルのお花で創作意欲がアップ♪
お待たせしているオーダー品をコツコツと今月は作ります!!・・・(宣言)
A-studio*ではDECOクレイクラフトアカデミーのフラワー・トロピカルコースが受講可能です。
ディプロマ取得後はクレイフラワー教室の開校や販売ができるようになります。
素敵な『クレイフラワー』の作品をつくってみませんか。
体験レッスンのお申し込みはastudio.clay@gmail.com まで。3000円でバラのアレンジが作れます♪
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
どうぞ、応援のクリックをポチっとお願いします![]()








