ピンクのバラをメインにして、たくさ~ん詰め込んで、こんなアレンジ!
見た方に『わぁ、かわいい~っ♡』と言っていただける作品です。
こちらの器でオリジナルレッスンも開催中です。
小さな粘土の動物たちを作られてるいちごみるくのちゃこさん。
初めてのお花製作で、こんなにもラブリーな作品を作られました!!
お仕事もされてて忙しいでしょうが、また教室に遊びにきてくださいね~♪
こちらはフラワー2終盤のベテランのsenaさん。
いくつかのバラにイチゴなどを加えて。
プレゼントとしてお友達にあげちゃうんですって~。喜ばれますよね!
お花畑のようなアレンジが似合う花器です♪
よろしければまだまだオリジナルレッスンも開催中ですので~(≧▽≦)
今週土曜日は近鉄川越富洲原駅前で開催される川越マルシェにて体験レッスンを開催します。
お子さんでも作れるマトリョーシカのブローチ、マカロンコサージュなどですが、お時間がありましたらいらしてくださいませ。
また明日、ご案内しますね。
A-studio*では
DECOクレイクラフトアカデミーのフラワー・トロピカルコースが受講可能です。
ディプロマ取得後はクレイフラワー教室の開校や販売ができるようになります。
ご質問はお気軽にどうぞ。お申し込みはastudio.clay@gmail.com まで。
また、5月よりヴォーグのフレンチデコレッスンも始めております。
お気に入りだけ選んで自由に作る単発lesson、ヴォーグ社ディプロマ取得を目指すディプロマlesson
ともに受講できます。ディプロマ取得後はインストラクターとして活躍することができます。
講師目的でない方は、単発でお好きな作品をお作りいただけます。
体験レッスンはミニファブリックボード、材料費込み4000円です。
お申し込みはastudio.clay@gmail.com まで。
*********
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
どうぞ、応援のクリックをポチっとお願いします![]()


