妹さん家族へのプレゼントなんですって♪
仲がいい姉妹っていいですね~。
妹さんは紫が好きってことでしたので、紫色のバラを赤っぽいのと青っぽいのと合わせて入れてみました。
テーブルに置けるフレームアレンジをということでしたので、特に大好きなプラチナっぽいお色で作ってみました!!
我が家のテーブルに置いてみると・・・こんな感じになります。
白いフレームよりも黒いフレームよりも、絵になります!!( ̄▽+ ̄*)
カサブランカ、蘭、バラ、アジサイ、多肉、ベリーなど。
色合いも白、紫、グリーンを中心にしてアクセントに黄色をほんのちょっと入れて作りました。
壁にこのように立てかけておいても結構ステキです♪
横でも縦でも大丈夫、優秀なアレンジです(笑)
喜んでいただけるといいのですが・・・
週末は東京で大学時代の同窓会の予定だったのですが、なんとも残念なことに台風で春に延期に・・・幹事のみなさんが頑張ってくれてたのにね。お天気には勝てませんね。
下の子を連れていく予定だったので、新幹線に乗れないしスカイツリーも見れないから怒るだろうな


台風による大きな被害が出ないといいですが・・・怖いですね。
お問い合わせは astudio.clay@gmail.com まで。
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
どうぞ、応援のクリックをポチっとお願いします![]()

