表紙のちはやちゃん、コスモス柄のお着物です♪о(ж>▽<)y ☆
秋ですね~っ。
こちらはクレイのコスモスです♪
去年のハロウィンレッスンにも使いましたが、簡単なのに作品がぐっと秋っぽくなるので好きです。
コスモス畑に行きたくなります!!
ちはやふるといえば・・・百人一首!!!
小学校4年生のころに近所のおじさんに百人一首を教えてもらってから大好きなんです。
子どもが中学に入ったらカルタ部に入らないかしら?!とか思ってみたり・・・
しかし我が家の子どもたちは坊主めくりしか興味はありませんけど(笑)
蝉丸ルールってありましたか??
私は『蝉丸が出たら他の人の分も全部もらえる』ことになってましたが、地域によってルールが違うみたいですね。主人の場合だと、蝉丸はただの坊主扱いだそうです・・・
秋の夜長・・・
坊主めくりで白熱したいと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
*********
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
どうぞ、応援のクリックをポチっとお願いします![]()
お問い合わせは astudio.clay@gmail.com まで。

