アーモンド型にアレンジしました。
ピンクッションにバラ、蘭、アンスリウムなどが入ってて、とても夏らしい素敵な作品になりました!!
ずっと、ずっと、この作品が作ってみたかったんです(笑)
私が作ってる間もお隣の席のお友達が、『いいな~っ、これ作りたいな』って言ってましたよ。
生徒さんのカサブランカのキャスケードもそうですが、これを作りたいっていう気持ちがクレイを続けさせるんだと思います。
いつも素敵なカリキュラム作品を作ってくださってる宮井先生に感謝です。
昨日はお友達が来てくれてバーベキューでした。
サイドメニューはフォカッチャや、エビのスパイス焼き、冷製タイスキ、しらすピザ、サラダ。
子どもたちも喜んで食べてくれました。
日も長くなって、夕方からバーベキューをするのは楽しいですね~っ
*********
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
どうぞ、応援のクリックをポチっとお願いします![]()


