こちらもdecore先生に教えてたいただいて作ったお品です。
スネーク柄です( ̄▽+ ̄*)
意外とこれは子どもらにも評判がよくて、我が家にもなじんでます。
自分で好きな柄の布地で作れるので、インテリアもあわせられるからいいですよ~☆
ロープを縁につけて大きなタッセルをつけようと思ってますが、こちらも・・・途中。
コレ!!!って思うタッセルが見つからず(><;
上部にはガラス板を置いて、サイドテーブルっぽく使う予定なんですが。
お茶箱は湿気も気にしなくてもいいので、お菓子入れとか・・・
布地をいっぱい入れたりとか・・・
冬しかリビングで使わない膝掛けなんかを収納してたり・・・
いろいろと活躍してます!!
次作るなら、どのサイズがいいかな~って考えたりするのも楽しいです♪
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
どうぞ、応援のクリックをポチっとお願いします![]()
