プラチナワイヤーボックス&トピアリー♪ | DECOクレイ&カルトナージュA-studio* in 四日市市

DECOクレイ&カルトナージュA-studio* in 四日市市

三重県四日市市のDECOクレイクラフト&マカロンタワー、
カルトナージュ&フレンチデコのA-studio*です。
キレイなもの、かわいいものを製作中♪
お問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。

今日はレッスン便りです!!!


レッスンではプルメリアやハイビスカス、水仙、ガーベラ・・・などなど、たくさんのお花が咲いてました。

みなさん、ご自宅でせっせと練習されてるので、粘土の扱いもなれたもので、すいすいと~キラキラ

あっという間にお花ができあがってました。



今日、アレンジされた作品はコチラ。

『ハートトピアリー』


片側のラインだけ利用してアレンジ~~♪さすがです!!!

大人っぽい可愛いトピアリーの完成です。

DECOクレイクラフト A-studio




こちらはカリキュラム作品。

『プラチナワイヤーボックス』のアレンジです。


前にご紹介 したグリーン系の作品と入ってるお花は同じですが、色合いが違うだけでも新鮮です!!!

バラはご自宅でいろいろと考えて作られたんですって~。

さっそく購入したフランスリボンが活躍してうれしい~!!!

グリーンと濃いピンクのお花と合ってて、とってもかわいい作品になりました。


DECOクレイクラフト A-studio





自分の作った作品も~っ。

紫やら青やらピンクやら・・・とりあえず、いっぱい色を入れて作った作品です(笑)

この頃は現実にあるお花の色なんて考えもせず、どういう配合で粘土を混ぜたらどんな色になるんだろう?とか考えて、いろんな色を作り出すのが楽しかったんです(‐^▽^‐)

なので今より、かなり自由です!!!

DECOクレイクラフト A-studio




たくさんのいい刺激を受けたので、私も作品づくりをがんばろうっと!!!



*********


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログランキングに参加しております。

どうぞ、応援のクリックをポチっとお願いしますラブラブ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村




粘土細工 ブログランキングへ