芸術鑑賞。 | DECOクレイ&カルトナージュA-studio* in 四日市市

DECOクレイ&カルトナージュA-studio* in 四日市市

三重県四日市市のDECOクレイクラフト&マカロンタワー、
カルトナージュ&フレンチデコのA-studio*です。
キレイなもの、かわいいものを製作中♪
お問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。

昨日は牛田くんのピアノリサイタルに行ってきました。

12歳でとってもかわいらしい男の子。

今時の12歳がどんな感じかわからないけど・・・

ピアノもとっても上手だし、しゃべるとかわいいし、会場のお母さんたちは『こんな子が息子だったら~』と思ってたと思います(笑)

楽しい時間が過ごせました。



DECOクレイクラフト A-studio


そのあとはバレエ鑑賞。

コッペリアを見ました。演目ももちろん素敵なんですけど・・・

みなさん、とっても上手で日ごろの練習をちゃんとしてるから、こうやって大舞台でも立派に踊れるんだろうなって。

昨日はまさにピアノとバレエと鑑賞できて、感性が育つ日でした。(子どもらが・・・)





それで終わりかと思いきや・・・

万古まつりへ。

四日市の陶器のお祭りです。小売のお店が並んで食器を売ってて、いろいろと屋台もでてて子ども達も大喜び。

夕方だったので、ビニール袋つめ放題1000円とかで、とってもたくさん食器を買われてる人がいたり。

とっても繁盛してました。
私も大きな白い食器と子どものお茶碗など買いました。

大皿6枚買ったら、手がちぎれるかと思うくらい重くって・・・なんどか割れずに無事に自宅に持ち帰れてホッとしました。


DECOクレイクラフト A-studio


いろいろと盛りだくさんな休日でした~♪





*********


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログランキングに参加しておりますので、どうぞ下のバナーをクリックしてくださ~いラブラブ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村




粘土細工 ブログランキングへ