通勤のタメ、車に乗ったいつものあたし。

車中がラーメンくさい。

誰や。

あたしの車で味噌ラーメン食べたんショック!

思ったら、道沿いのラーメン屋でした。

今日も仕事頑張ります音符音符
いつもブログにペタしてくれる心優しき人ハート


素敵ですょ\(^^)/