ペタ通勤のタメ、車に乗ったいつものあたし。車中がラーメンくさい。誰や。あたしの車で味噌ラーメン食べたん思ったら、道沿いのラーメン屋でした。今日も仕事頑張りますいつもブログにペタしてくれる心優しき人素敵ですょ\(^^)/