今日は海に行きましたブタ

福井の若狭和田浜クローバー

遊泳禁止ですが、サーファーになり(気分だけ)波に乗りましたスノーボード

全く波がわからんかったけど、波に乗れた時は素晴らしかったです(浮き輪ですが)

みんなが冷たい目で見てたのは気にしません。

気分だけサーファーですから。

波に乗りたい24歳でしたパー