学校終わってから
速攻帰って卒論
まぁ終わる気してない
夜はあっちゃんと
うちら語るよねぇ~
あっちゃんといると
楽やし色々話しちゃう(笑)
ミラノ風ドリア~
今回気持ち悪く
ならんかったぁぁ
ドリンクバー
頼んだ癖に
あんま飲まないうちら
話し込んで
動きたくなかった
面倒だったし
ぷ
人気になると冷める
まだ知られてないとき
めちゃ貢ぐ癖に
あまりにも人気出てきて
新規がしゃしゃり始めたら終わりどき

まぢそれやわぁ
デビュー当日から
あんなに大好きだった
AAAは5年ちょい
応援してきたけど
完全冷めちゃった
夜バスの予約
やっと行ってきたぁ

からの卒論なう
終わる気しとらんけど
ええかてぇ~
代わりにやって
渋谷行きたいなう
メンナク行きたかったわず
完全やらかしとるやん
なんだかんだ
もぉすぐ行くけどね
早くユイマール組と
わちゃりたいわぁ
ばいばいきーん