ユイマール組とメールなう♪ | NO Music NO Life
Yahoo!Yahoo!
今日の実習も
無事終わったぜぇ~

あと1日

ユイマール組に

のブログに
コメントしなさい
って言われたわぁ~
気づいたら5日から
コメント行ってない
最高記録は
あのときの1週間

さすがに行かなきゃ

明日はマンスリーの当落
今日じゃなかったみたい
ワクワクだわぁ

ゲネ、ヘキコン
目立とうとしてるうちら
無理あるかなぁ???

なんかユイマール組と
語ってると
日にちが迫ってきてる
って若干実感する

準備はまだだけど
着々とryが増えてる

お金はあとちょっと
頑張んなきゃ

そういえば
来週飲み会だったの
ばいばいきーん


