めでたい | 歌舞伎町 ホストクラブ club AAA 琉那 オフィシャルブログ
おは\(^o^)/



先日某ホテルの会場にてAIRグループの新年会が行われたよー!


各店舗出し物したりで、楽しかったわ( ´∀`)

AAAの出し物の模様









咲さんw


ちなみに妖怪体操をみんなで踊る感じだったんだけど、これは妖怪ウォッチのダークニャンってキャラをイメージしたらしいw




参考資料



さっきのと別物やんwww


確かにダークな顔してるし妖怪っぽいけどwww



そのあと今日でラストの桃李のサプライズ送別会やったよー




純も当日誕生日だったから二人に顔面ケーキ




非常に楽しそうです(笑)


その後関係ない数人も巻き添えになりましたw

やはりここでもダークな咲さんは楽しそうでした( ´∀`)





とりあえず桃李、移籍しても頑張ってなー!


純も誕生日おめでとう( ´∀`)/~~


誕生日といえば




本日は我らが相楽一聖代表のバースデーイベントや!



みんな学生服着て待ってるから、是非お待ちしています󾬚



今日様子はまた改めて更新する!




たぶん!(笑)