盆 | 歌舞伎町 ホストクラブ club AAA 琉那 オフィシャルブログ
お久し振り\(^o^)/

昨日までお盆休みだったけど、今日から営業です\(^o^)/

休み前に、俺と心、豪、叶の四周年イベントさせていただきました!


一時期AAAにはいませんでしたが、だいたい

四年という事で急遽参加させて感じっす\(^o^)/

豪はケガから復帰してかけつけてくれたよ\(^o^)/


オリシャンも作ったよ\(^o^)/




なんだかんだ全員分のオリシャンがなくなるくらい大盛況でしたw

後半ベロベロであんまり記憶がない….。笑

来ていただいた姫達ありがとー!

これからも頑張ってくんでよろしく( ´∀`)