Q! | 歌舞伎町 ホストクラブ club AAA 琉那 オフィシャルブログ


おはす(´・ω・`)



9月になりますた\(^o^)/



まだまだ暑いから早く涼しくなってほしいしょぼん



そういや最近ほすほすの写真が新しくなったよひらめき電球


aaa-ruiさんのブログ-imds01.jpg


決して手首を痛めてる訳ではないよ\(^o^)/



もう1枚



aaa-ruiさんのブログ-imds02.jpg



ぶりっこしてみました\(^o^)/




あとちょい前にカツオと一緒に撮ったグラビアがうpされてたから晒しとく\(^o^)/


グラビア


ちょっと気になったんだけど




タイトルがね




『~この店に欠かせないムードメーカーの登場!!~』




うん





ムーディールナ\(^o^)/



嬉しいけど、俺そんなムード作ってないと思うんだよね(;´д`)笑



まぁ、異色コラボでしたな





とりあえず良かったら見てねハート




じゃあ今日はこの辺でパー



ばぁい