\(^o^)/ | 歌舞伎町 ホストクラブ club AAA 琉那 オフィシャルブログ


先週の日曜日はなんとビックリマーク


大智さんの昇格祭だったよ\(^o^)/



ついに主任かぁ…。



めでたいですわ音符


俺も頑張らなくてわしょぼん



AIRグループに入ってから一緒に働いて、実はもうそろそろ二年の付き合いになるんだよねチョキ



頼れるアニキ的な存在ですわ(*´д`*)




いつもお世話になってる分、やはり盛り上げるタメには飲むしかないっビックリマーク



って事で、僕は後半飲み過ぎてぶっ壊れました\(^o^)/笑



楽しかったから全然いいんだけどね得意げチョキ




そんで今日の営業終わってから大智さんがモモコって雑誌の撮影うけてたよ(・∀・)

aaa-ruiさんのブログ-DCF00378.jpg



画像めっちゃシャイニングしとるw



内容はお悩み相談らしいですが、詳細は6月20日に出るモモコにてグッド!




じゃあ、また\(^o^)/