(´Д`) | 歌舞伎町 ホストクラブ club AAA 琉那 オフィシャルブログ
なんとなんと



ブログの更新がまた疎かになってしまった…。



一時期頑張ってたのにしょぼんハートブレイク



エアコレの練習が忙しくて、中々更新できなかったぜしょぼん




言うてもエアコレ終わって1ヶ月経ったんだけど(´Д`)笑




悪い癖が出ちゃったわハートブレイク


でも今年のエアコレは店舗優勝して、アムさんもA-1グランプリだったし、最高だったわハート



昨日そんなエアコレの優勝祭ってイベントやったよチョキキラキラ




入り口には数々の賞と優勝トロフィーがキラキラ
aaa-ruiさんのブログ-110911_064849_ed.jpg




そしてA-1グランプリの夢咲逢夢総支配人チョキ


aaa-ruiさんのブログ-110911_082748.jpg



なかなか盛り上がってましたよハート



てかてか、


話は変わりますが


だいぶ報告遅れたけど、

AIR PRECIOUS


8月度の売上ナンバー


No.9になりました\(^o^)/
aaa-ruiさんのブログ-110907_054934.jpg



これも応援してくれた姫様達のおかげですニコニコキラキラ



本当に感謝してますハート



8月は結構レベルが高かったから、めっちゃ嬉しいですアップキラキラ



もっと努力して頑張っていくので、これからもよろしくね晴れ



そういえばひらめき電球



最近エアーグループのHPに載るグラビアの撮影があったよ(^ω^)



こんなのとか
aaa-ruiさんのブログ-110910_055048_ed.jpg


aaa-ruiさんのブログ-110910_054757.jpg

こんなの
aaa-ruiさんのブログ-110910_055712_ed.jpg



なかなか盛れてるでしょチョキ



どんな感じで載るかわからないけど、今後アップされると思うから乞御期待\(^o^)/



そんなこんなでまたブログ頑張ってくから皆さんみろしくグッド!音符




じゃあ、またね~パーキラキラ