高知鰹B.D | 歌舞伎町 ホストクラブ club AAA 琉那 オフィシャルブログ
昨日は前の記事で記述してた、カツオくんのバースデイだったよアップキラキラ



あっ、まだカツオくんを知らない人いるかもしれないから紹介しておくねひらめき電球


こちらが主役のカツオくん


aaa-ruiさんのブログ-P3013754_ed.jpg



バースデイに対する意気込みが全面的に伝わってくるね







…って






コイツ誰やねん(´Д`)!!








と、意味もなく1人ノリツッコミをしてみる。





本当のカツオくんが写っているバースデイのポスターがこちらひらめき電球


aaa-ruiさんのブログ-110619_055452.jpg


aaa-ruiさんのブログ-110619_055759_ed.jpg


カツオくんはいつも店を盛り上げてくれてて、AIRには欠かせない存在キラキラ



俺もヘルプに着いてもらった時はすごい楽しませてもらって、すごい助けられてますビックリマーク




そんなカツオくんのバースデイだったから、やはりお店もめっちゃ混みました(・Д・)!!




すごい盛り上がったし、めっちゃ楽しかった晴れ



途中で一緒に記念撮影ハート

aaa-ruiさんのブログ-110619_075707_ed.jpg


なんかカツオくんの右腕がやたら細くて不自然ビックリマーク



アクセス数アップの為に夢咲逢夢支配人とカツオくんの2ショットも載せとく(^ω^)笑


aaa-ruiさんのブログ-110619_073633_ed.jpg

ちょいブレてて申し訳ないガーン


ちなみに右側で見切れてるの俺ねw



日頃からカツオくんが如何にみんなに愛されてるかが伝わってきたよにゃーキラキラ



本当におめでとうハート




これからもよろしくね~\(^o^)/