(●`・ω・´●) | 夢ノカケラ

夢ノカケラ

AAA/Hi-Fi CAMP/トータルテンボス/アイドルetc...が好き!






昨日は眠気と戦いながら

ハッピーmusicのAAA出演部分を無事みてから

就寝しました、soraです!





昨日は、ほんとに眠くて

直前までずーっとうとうとしてたんだけど


AAAまでは寝れないと思って頑張って起きてました!







かっこ良かったな-PARTY IT UP!



なんか安定感があった気がする!




今日もがんばってCDTVみるやいっ








そーいえば今日はm.o.v.eさんの解散LIVEの日でしたね。



Mather Ninjaきっかけで

motsuさんを知って

m.o.v.eさんも知って




AAAとの絡みもAnimeloとかであったから

なんか勝手に親近感持ってて




そしてらももクロが曲をカバーしてたりして

そこでさらに親近感を持ってました!笑





だからめっちゃ寂しいです。




でも…今日までお疲れさまでした。


これからもmotsuさんとyuriさんのご活躍を

楽しみにしてます!







明日はお墓参りに行くらしいです!



でもCDTVはみて寝ます!


そこはゆずれないよ(●`・ω・´●)!





さっ色々準備しますかね♪