昨日は眠気と戦いながら
ハッピーmusicのAAA出演部分を無事みてから
就寝しました、soraです!
昨日は、ほんとに眠くて
直前までずーっとうとうとしてたんだけど
AAAまでは寝れないと思って頑張って起きてました!
かっこ良かったな-PARTY IT UP!
なんか安定感があった気がする!
今日もがんばってCDTVみるやいっ
そーいえば今日はm.o.v.eさんの解散LIVEの日でしたね。
Mather Ninjaきっかけで
motsuさんを知って
m.o.v.eさんも知って
AAAとの絡みもAnimeloとかであったから
なんか勝手に親近感持ってて
そしてらももクロが曲をカバーしてたりして
そこでさらに親近感を持ってました!笑
だからめっちゃ寂しいです。
でも…今日までお疲れさまでした。
これからもmotsuさんとyuriさんのご活躍を
楽しみにしてます!
明日はお墓参りに行くらしいです!
でもCDTVはみて寝ます!
そこはゆずれないよ(●`・ω・´●)!
さっ色々準備しますかね♪