半分から比較的真剣w | 夢ノカケラ

夢ノカケラ

AAA/Hi-Fi CAMP/トータルテンボス/アイドルetc...が好き!




アメーバのニュースでみたんだけど

ミルキーのハンドクリームが発売されるらしいw



ちょっと欲しいかもー笑



あっこんばんはー!



0時前に書き始めたから

時間は23時52分って表示されてるけど

じつはそのあとだらだらしてて現在3時すぎですw



なかなか寝れない。。





今日は結構朝ゆっくり起きたからかなー( ̄Д ̄;;







今日は住民票取りにいったり

かかりつけの皮膚科にいったり


本屋いったり

その帰りにばったり高校生までお世話になっていた

ピアノの先生に遭遇したりして


なにげに充実した1日を過ごしてました-!




そのあと最近トータルテンボスのこと

全然調べてないなって思って調べたら

今更ながらTHE MANZAIに今年も出れないこと


そのことが『優勝候補のトータルテンボス2回戦敗退』と

ネットニュースになっていたことを知りました。。




その記事とか大村さんのブログとかみて

切ない気持ちになったけど


来年も…って思ってくれてるし

今回は偶然審査員との

相性がよくなかっただけで


私は充分トータルの面白さとか

チームワークとかわかってるので

あんまり暗くならないでいようって決めました^^☆




早くとーたるの2人に会いたいよ(/ω\)ドキドキ



その日はあつみんにも会えるしさ-!



LIVEってある程度そのLIVEする人によって

固定されるけど

その時々で一緒に行く人も違うから


なんか好きなアーティストと友達に

一度に会えちゃうのが本当に素敵な

イベントだなって思うんです!



ん?なんか日本語変だけど

Feelingで理解お願いします!笑



今度のAAA LIVEも

ハロのLIVEも

トータルテンボスのLIVEも

Hi-FiのLIVEも

全部全部楽しみ!!!



あーだめだっさらに眠れなくなってきた←