アメーバのニュースでみたんだけど
ミルキーのハンドクリームが発売されるらしいw
ちょっと欲しいかもー笑
あっこんばんはー!
0時前に書き始めたから
時間は23時52分って表示されてるけど
じつはそのあとだらだらしてて現在3時すぎですw
なかなか寝れない。。
今日は結構朝ゆっくり起きたからかなー( ̄Д ̄;;
今日は住民票取りにいったり
かかりつけの皮膚科にいったり
本屋いったり
その帰りにばったり高校生までお世話になっていた
ピアノの先生に遭遇したりして
なにげに充実した1日を過ごしてました-!
そのあと最近トータルテンボスのこと
全然調べてないなって思って調べたら
今更ながらTHE MANZAIに今年も出れないこと
そのことが『優勝候補のトータルテンボス2回戦敗退』と
ネットニュースになっていたことを知りました。。
その記事とか大村さんのブログとかみて
切ない気持ちになったけど
来年も…って思ってくれてるし
今回は偶然審査員との
相性がよくなかっただけで
私は充分トータルの面白さとか
チームワークとかわかってるので
あんまり暗くならないでいようって決めました^^☆
早くとーたるの2人に会いたいよ(/ω\)

その日はあつみんにも会えるしさ-!
LIVEってある程度そのLIVEする人によって
固定されるけど
その時々で一緒に行く人も違うから
なんか好きなアーティストと友達に
一度に会えちゃうのが本当に素敵な
イベントだなって思うんです!
ん?なんか日本語変だけど
Feelingで理解お願いします!笑
今度のAAA LIVEも
ハロのLIVEも
トータルテンボスのLIVEも
Hi-FiのLIVEも
全部全部楽しみ!!!
あーだめだっさらに眠れなくなってきた←